林のカフェ で癒される・・・

暑中お見舞い申し上げます。。。

毎日、暑くて暑くて・・・
外に出るのも億劫なりりこです (;´д`)
庭の雑草・・・ 見てみぬふり。 荒れ果てています (;д;)
草むしりしなければ・・・ 分かってるんです!
分かってるんだけど f(^^; 現実逃避中です。
この【何にもしたくない病】いつになったら完治するのかね???

さすがにこの出不精に危機感を感じたので(笑)
夫婦でちょっとお出かけ。

P1070719.jpg

お邪魔したのは【林のカフェ】さん

わあ~ すっごく良い雰囲気。
同じ緑あってもウチの庭とは大違いだな・・・ (´・_・`;)
こんなに木々が多いのに何でうっそう感がないんでしょう?
なんか涼やか~♪

P1070723.jpg

店内。
天井が高くて開放感あるね! 窓からの木漏れ日。 
う~ん最高。 暑さ忘れるね(イメージw)
贅沢な広々テーブル配置。 窮屈な感じがなくていい。

P1070722.jpg

窓際GET。
緑を愛でる特等席です。

P1070725.jpg

いただいたのは・・・ 丁寧にゆっくり淹れた
林のカフェオリジナルブレンド珈琲

P1070726.jpg

うほっ! チョコレートケーキ うまっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
珈琲と相性抜群! これ選んで正解♡

季節のテイクアウトのスイーツなどもあるそうで~
そう言う利用だけでもいいですね!

今の所、食事は【林のハヤシライス】【ホットサンドイッチ】のみ。
林のハヤシライス・・・ ナイスネーミング(爆)

メニュー数はこれからに期待したいっっっ
1つお願いしたいのは!
月替わりでいいんでランチメニューが1つあると最高なんだけどな。
そしたらめっちゃ行っちゃう~~~ヽ(≧∀≦)ノ

P1070718.jpg

ほんと素敵なカフェでした。 またお茶しに行こうっと!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市林2109  
【電話番号】086-486-5884
【営業時間】10:00~16:00
【休み】月曜日・日曜日・祝日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

コメント

No title

わ~緑が涼しげですね~!
ホント暑いですね!
せっかくパン祭りしてくださったのに後半は暑さにやられてちょっとパワーダウンしてました(>_<)

こちらのカフェ、以前私が好きだった今は休業中のカフェのケーキやスコーンが時々入荷すると聞いていて、いつか行こうと・・・思いつつ、ちょっとお高めな感じで足踏み中でした(^_^;)
メニューがもう少し増えたらぜひ行ってみたいなぁ。

毎日暑い日が続きますが、体調にお気をつけてくださいね!

2017/07/24 (Mon) 21:47 | ケロ3 #- | URL | 編集
Re: ケロ3さん

ケロ3さん こんばんは!
夏バテの症状は治まりましたか?

緑がいいですよねー! 一瞬暑さを忘れるよ。
ほんと「ここはどこ!?」ってなります♪
ぜひともお友達とお茶しに行ってみてください。

そうそう!
ケロ3さんと同じで休業中のお店の物があるって行っている人も多いとか。
そこも人気のお店なんですねー(@0@)
もしかして私がいただいたケーキ・・・ そのお店のかしら?
だったら休業が終わったら行きたいわ~

2017/07/28 (Fri) 20:04 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/02 (Wed) 16:51 | # | | 編集
Re: ?さん

初めまして。 こんにちは~(^-^)
コメントしてくださってありがとうございます~♪

同じくランチ&カフェ巡りがお好きとか!
いいですねー
居心地の良いカフェを見つけるとほんとアガりますよね!
ウチは気に入ったら何回もリピしちゃう。
良いお店を見つけたらぜひ教えてくださいね。

できたら~
お名前(イニシャル)で良いので教えてくださると嬉しいです。
コメントを返す際にあると助かります f(^0^

2017/08/04 (Fri) 19:58 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
No title

すみませんv-356
コメントさせてもらいながらお返事が遅くなってしまいました!

またおじゃましますね^^

2017/08/13 (Sun) 18:13 | ポポ☆ #WOq6nlhY | URL | 編集
Re: ポポ☆さん

こんばんは!

ありがとうございます!
ポポさんって可愛い!愛称ですねー(^-^)
これからもよろしくです~♪

2017/08/15 (Tue) 22:07 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する