移転オープンでますます大人気インダストリー

P1070497.jpg

インダストリーさんが東総社駅近くに移転されていました!

前店の前を通るたびに「なんかいつもお店閉まってるなー」と思ってました(>m<)
って鈍すぎですねー

この新店舗めっちゃオシャレで広い! なんと2Fあり!
駐車場も広くなりました! (*´∀`人 ♪
前のお店は駐車場も3台くらいだし停めにくくて苦労しました・・・
店内も狭くて身動き取れなかったもんなー f(^^;
そこんとこ改善されてて良いです♪

14935325370.jpg

店内ガラス張り(?)で相変わらず店員さんにパンを取ってもらうスタイル。
奥ではパンを忙しく焼いているのが見えます。
働く人も増えたしパンの種類も増えたような気がするんですけど???
見た事ないパンとかある~!!!!!!!!!!!!!!!!!! 新作?

14935325660.jpg

ただねー 広くなった分パン選びにくいのよね・・・
どれにしようか迷っちゃうタイプだし、パン名長いやつ苦手だし。
私は自分でパンを取るのが好きだーーー

14935326040.jpg

ケーキ類もありました。 って、今までもあったけどね。
量が増えてましたね。 お値段高い(><)

P1070500.jpg

ガーリックトースト これ初めて見つけました。
オーブントースターで焼きなおして食べましたがめちゃウマ!

P1070501.jpg

塩パンブリオッシュ こちらも初購入。

前店では1000円購入でお向かいのウィッチーズさんで飲み物を無料でいただけましたが~
新店では1000円購入で2Fで飲み物を無料でいただけるように。

14935324440.jpg

早速2Fへ行ってみました。
下で購入したパンをここで食べたりランチ営業もやっています。
ランチは1200円だったかな。 次回ランチしたーい!

14935324060.jpg

ちなみにこちらで無料の飲み物をもらいます。
お持ち帰りでもこちらでいただいてもOK。

P1070495.jpg

今回は下で購入したタンドリーチキン(HOTサンド) 470円
1000円購入でサービス 無料のカフェラテ(笑)でブランチ。

ちょっと高いけどやっぱ、インダストリーさん美味しいんだよねー
最高~ タンドリーチキン♡

P1070491.jpg

旦那ちゃんはサーモンクリームチーズ 480円
と、写真はないけど本日のコーヒー 420円

10時オープンなのでモーニング…とはいきませんが!
のんびりブランチはできますね♪
より使い勝手のよいパン屋さんになりました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、ますます人気でいつも混んでるーーーー!

お店情報
【住所】岡山県総社市総社2-21-38
【電話番号】0866-95-2510
【営業時間】10:00~19:00
【休み】木曜日、第2・4金曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

旬菜バーグ 勘

P1070354.jpg

ハンバーグが食べたくなったので気になっていたお店にお邪魔しました。

【旬菜バーグ 勘】さん。

外観写真はランチの時間後に撮ったので駐車場に車なし。
ランチ時間はいっぱいです!

P1070350.jpg

なんだか和食店みたいですね(笑)

店内はお客さんの年齢層高めかなぁ~ たまたま?
満席・・・ 
あ! 一番奥の席が空いていました~ ホッ

P1070341.jpg

メニューは少な目かなぁ~ 
でも、ハンバーグが食べたくて行ったので選ぶのはハンバーグ(笑)
全然OK +゚。*(*´∀`*)*。゚+

猫好き店主さん? メニュー表に愛猫www
ふふっ 可愛い。
メニューを選んでからもつい、最後のページまで見てしまいました(>m<)

店員の方の接客がやわらかく、とっても親切で気持ちいい。
私達が1番奥の席に追いやられてしまってもう分けないと・・・
大丈夫です! そんなの気にしてません!

まずはサラダ・スープ。

P1070346.jpg

私は煮込みハンバーグ 1190円

うほほ 熱々で美味しい。 こりゃごはんがススムね。
ハンバーグはほろりと柔らかく卵の黄身をからめるとマイルド。

P1070344.jpg

旦那ちゃんはデミグラスハンバーグ 1190円

写っていませんが、もちろんご飯付き。
肉汁じゅわっと! 
旦那ちゃん「美味しかった」そうです(*´∀`人 ♪

P1070349.jpg

食後に珈琲。 あははっ 飴ついてた♪
まったり~(* ´ ▽ ` *)

ハンバーグの他にはオムライス、グラタン系などがありました。

お店情報
【住所】岡山県総社市三輪1120-1
【電話番号】090-3371-5489
【営業時間】11:00~
【休み】水曜日



*住所の印がずれています。
 ナンバベーカリー、日出美動物病院、旬菜バーグ勘の並びです。

↓ランキング参加中!
neko3.gif

まほろば珈琲店 総社店

IMG_20170326_132505.jpg

【まほろば珈琲店 総社店】さんにやって来ました。

コンビニの後に出来たので駐車場は広め。 安心して停めれる! 
でも、いつも車がいっぱい! 混んでいる。

「今日はお茶しよー」と入店したけども・・・

IMG_20170326_133529.jpg

サンドイッチセット 850円

私はカフェオレ。 サンドイッチは旦那ちゃんが食べました。
(サンドイッチにポテサラ。 飲み物、コーヒーゼリーと果物付き)

お! カフェオレうまぁ~ (^-^)b グッ
コーヒーゼリーもらいました♪ めっちゃ美味しかったよ。
こちらのお店の珈琲好きだわ。

IMG_20170326_133725.jpg

珈琲フロート 600円

旦那ちゃんったら珈琲フロートが欲しかったんだって(><)
セットの中になかったので単品注文。 で、カフェオレと交換。
てか、普通に食事してる!? お茶だけするはずだったのにね(笑)

店内、分煙していましたが完全分煙はされていなくて・・・
禁煙席でもたばこのにおいはしていました。 残念。
席はやわらかソファーでゆったり。 つい、長居してしまいそうな感じでした。

2017032601.jpg

実は・・・
花を愛でるのが大好きな旦那ちゃんに誘われて菜の花を見に来ました(笑)
まほろば珈琲さんの向かいにはお花畑。 そして奥には五重塔!
ナイスロケーションであります。
畑のお花は時期によって変わるのでミニ笠岡ベイファームのお花畑?(><)
と勝手に思っています。
残念ながら菜の花は終わり頃で見頃は過ぎている感じ・・・
なのでお花のアップ写真はなしでーす。

まあ結局、私は花より団子やね~www

お店情報
【住所】岡山県総社市宿313  
【電話番号】0866-31-7215
【営業時間】7:30~ ランチは11:30~



↓ランキング参加中!
neko3.gif

2016 7月22日オープン ナンバベーカリー

数日前「総社にパン屋さんっぽい建物があるんだけど・・・」
「え?マジ!?」 それはほっとけない!
旦那ちゃんが7月21日休みだったので見に行くと~(笑)

確かにパン屋さん♪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、オープンは明日だって OTL 出直すか・・・

P1060890.jpg

そんなこんなで今日やってまいりました!
【ナンバベーカリー】さん
めっちゃ混んでる~ 日曜日のお昼だもんね・・・ 当たり前か。

場所は日出美動物病院さんのおとなりさんです。
ハンバーグ勘さんの新しいお店の3軒となり。
もっといっぱい美味しいお店が続々建ってくれたら嬉しいな。

P1060892.jpg

真っ白いオシャレな建物が目立ちます。
駐車場は10台くらい停めれるんじゃないかなぁ? 
やっぱ、車ないと生活できない岡山県ですから駐車場が多いとポイント高い!
安心して行ける~♪

店内はお客さん(家族連れ)でいっぱい!
みんなNEWオープンのお店よく知ってるなーwww
まあ、当然パンは・・・ 少ないっす(><。)
続々焼けて出てくるんですけどね、おっつかない。

P1060896.jpg

こしあんぱん 粒あんパンもあるよ。

P1060898.jpg

セルヴェラ 高いけどソーセージがっつり入ってるから仕方ないのかな。

P1060894.jpg

コロッケパン

P1060899.jpg

食パン すっごい綺麗な食パンだわ。

P1060900.jpg

サンド系と飲み物。 食パンが気になったのでカツサンドを買ってみた。

P1060901.jpg

全部で1282円 税込
カツサンド 345円 セルヴェラ 475円 カレーパン 151円
ガーリック 118円 つぶあんぱん 129円 バターロール 64円

P1060903.jpg

旦那ちゃんがあんパン「うん。美味しい」と言っていました。
私がいただいたハード系のセルヴェラも美味しかったですよ。
つい、つい f(^^; 揚げたてカレーパンも食べてしまった・・・

店内のイートインスペースはまるでセンスの良いカフェみたいだし!
(オープンしたばかりだから今はまだ使用禁止のような気がする?)
お店が慣れてきたらちゃんとしたコーヒーとか出すのかも。
パンと珈琲買ってイートインスペースでゆっくり・・・
って人がこれから増えそう。
7:30オープンだから面倒な時にモーニングとして使わせてもらってもいいね!
焼きたてのパンに淹れたての珈琲。 う~ん、贅沢。
うふふ。 美味しいパン屋さんができて本当に嬉しい。
ただ、ハード系のパンが少なそうなのでそこが残念かな。

店内に表彰状やメダル、たてとかいっぱいあってビックリ。
お店の方に色々お話聞きたかったんだけど忙しくて聞けず。。。
またいつかゆっくりお話聞けるといいけど。

お店情報
【住所】岡山県総社市三輪1124-1
【電話番号】0866-95-2866
【営業時間】7:30~19:00
【休み】火曜日



新しく建てたからまだ住所対応していないみたい。
目印は日出美動物病院。横だからそこを目指して行くといいかな。

↓ランキング参加中!
neko3.gif

パンライフ

旦那ちゃんのグルメ仲間情報で美味しいパン屋さんを教えてもらいました。
総社市のパン屋さんは結構知っているつもりでしたが f(^^;
まだまだ知らないパン屋さんがあるもんです。
旦那ちゃんからの情報多いなwww

P1050567.jpg

お邪魔したのは【パンライフ】さん

う~ん、パン好きにはたまらん店名(笑) いいね!
元コンビニ? 
そんな感じに見えましたが??? どうでしょう。

P1050569.jpg

お! 安いねー ベーグル好き。

P1050570.jpg

買いに行った日はお腹がいっぱいで買いませんでしたが・・・
おかず系パンがどれもめっちゃ美味しそうでした (>q<)

P1050571.jpg

ちょっと、行った時間が悪かったのかな?
パンが少ないです。
でも、続々焼きあがってきてました。

新作パンとかその時期の限定パンなどがあり~
いつ行っても楽しいしワクワクしますね!
人気店のようでお客さんが続々。
パンが少ないんじゃなくて売れてるんやねwww

pan1.jpg

上)ガーリックバター 140円
下左)ベーコンエッグ 160円
下右)きのこシチュー 160円 あんバター 140円


ガーリックバター食べ応えがあって美味しかったです。
あんバターのクリクリ可愛い。

レジ横に小さなイートインスペースあり。
サービスでコーヒーを旦那ちゃんと2人分いただきました。

お店情報
【住所】岡山県総社市門田1209
【電話番号】0866-95-2616
【営業時間】7:00~18:30
【休み】水曜日・日曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif