

たまごかけごはん専門店 かめっち

今日ご紹介は卵かけご飯が有名な【食堂かめっち。】です

卵かけご飯の専門店です。
もー ずっとここに来たかったのよね! 美味しい卵LOVE

20110708105643_54749061(3).jpg

外観。 造りはシンプル(笑) そこがまたいいね。

20110708105643_54749061(4).jpg

お品書き。 お! オムレツかぁ~ う~~~~んw
でも、やっぱ、最初は黄福定食だよね! 

20110708105643_54749061(5).jpg

何にするか決めたら食券を買います。 お願いしまーーーす

20110708105643_54749061(6).jpg

店内。 そんなに広くないけど18席あります。

20110708105643_54749061(8).jpg

頼んだ物が来る前にちとお勉強。 ふむふむw
ピンク矢印に注目。 ぷっ 誰よ!? 欲張ってお替りしまくったの(爆)

20110708105643_54749061(9).jpg

ちなみにこちらがお好みのタレです。 3種類あります。

20110708105643_54749061(7).jpg

黄福定食 300円
うほー! 美味しそう~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!! 器は特産品の桜湖焼なんですって。
この器なにげに気に入ったぞ(笑) でも、赤味噌苦手だぁ・・・

20110708110801_54749061.jpg

美咲町の卵。 つやっつやでキラッキラ。

20110708110801_54749061(1).jpg

ねぎ(ピリ辛)を入れて・・・ 
お、美味しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! これは美味しいぞ
旦那ちゃんはとーぜんお替り! 
私はこの後に食べるであろう物を思いぐっと我慢(笑)
先ほども少し触れましたがご飯と卵はお替り自由です
ぜひとも1回足を運んでみてください。 オススメです。

お店情報
【住所】岡山県久米郡美咲町原田2155 中央運動公園内
【営業時間】9:00~17:00
【休み】年末年始


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
