ナイスロケーション! アダージョ

オシャレで雰囲気のよいお店があると聞いてやって来ました。
お店にたどり着くまで「こんな道通って大丈夫なの?」と何度も思いましたが・・・
なんとか到着。

P1050533.jpg

着いてすぐに目についたのはお庭。
テラス席がいい感じで♪
食後はこちらで飲み物をいただく~なんていいわ。
って、お店入る前から何言ってんだかwww

P1050532.jpg

たどり着けて良かったーーーー

P1050528.jpg

【アダージョ】さん

外観。
早めに行ったのでお客さんは少なかったんですが・・・
食べ終わって出る時はこの椅子に座って待っている方がいました。
大人気店のようです。

P1050537.jpg

店内。
落ち着いた空間。 居心地がいいですね。

P1050539.jpg

私は パスタAセット 1590円+税 自家製パン付き 

て事は 1717円かな。
*ぷりぷり海老と生姜のぽかぽかトマトクリームパスタ
生姜が効いていて美味しかったし量もたっぷりありました!

~セットメニューにはA・B・Cセットがあります~
↓Aセット=1つ Bセット=2つ Cセット=3つ↓
季節のスープ・サラダ・オレンジジュース・ブレンドコーヒー
この4つから欲しい物だけプラスします。 足せばその分お値段UPします。
Cセットの3つ付きを選べば約2000円ですね f(^^;

P1050542.jpg

この自家製パンめっちゃ美味しいです! お替りが欲しいくらいでしたwww
変なパン屋よりも美味しいかも。

P1050543.jpg

旦那ちゃんは オムライスAセット 1290円+税
て事は 1393円。 大根のピクルス付き。

P1050546.jpg

プラス50円(これにも税をプラスするんだって)で飲み物をアイスティーに変更。
54円。

~ABCセット 50円+税で変更できる飲み物~
アイスコーヒー・紅茶・アイスティー
(ジュース)アップル・パインアップル・グレープフルーツ

P1050547.jpg

旦那ちゃんはブレンドコーヒー 

こちらは変更していないので別料金はなしです。

P1050538.jpg

店内窓辺席から見る風景。。。
う~ん 1枚の絵を見るようだ。

・・・合計金額があれよあれよで3164円。
初めて行ったから料金の見方が分かりにくかったです 。゚(゚´Д`゚)゚。
清算の時に「え!」と戸惑いました(汗) 注意して注文なさってください。
でも、お水がワイングラスで出てきた時に高い気がしてたけどね・・・

思いの他、豪華なランチになりましたが~
素晴らしいロケーションもお値段に入っていると思えばいっか(笑)
お金払ってでも見る価値ある景色ですもん♪

お店情報
【住所】岡山県浅口郡里庄町里見8285-1
【電話番号】050-2006-7190
【営業時間】昼 11:00〜16:00 (14:30〜 カフェタイム L.O 15:30)
        夜 18:00〜22:00 (L.O 21:30)
【休み】火曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif

アウトレット サンラヴィアン

P1050341.jpg

ずっと行きたかった【アウトレット サンラヴィアン】さん

やっと、旦那ちゃんに連れてきてもらいました!
テンション上がるわ~ 嬉しい。

P1050342.jpg

これで、ドンレミー、モンテール、サンラヴィアン
アウトレット制覇!?

P1050344.jpg

店内に入って右手にはパン屋さんがありました(@0@)
そのパン屋さんのレベルの高さに嬉しい誤算!
どれもこれも美味しそうで前種類食べたいくらいwww
そして、何より安い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P1050348.jpg

カンパーニュタルト 171円 シェフ特製オープンサンド 219円
クロックムッシュ 190円 タルティーヌ180円


自分を落ち着かせ選んだパン(笑)
まだまだ買いたかったよぉ~~~~♪───O(≧∇≦)O────♪

P1050345.jpg

その他にも半額の各種シュークリームやエクレアにアップルパイ。 
い~~~っぱいありました。

P1050350.jpg

その日のラインによってワゴンのアウトレット品は違います。
行った日はラッキーな事に大好きなワッフル~~~~~♪
1人2袋まで購入できてそのお値段・・・100円!
当然4袋GET。
袋にはワッフルが7個も入っていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
1個100円くらいで売っていますから・・・
いやん♥ めっちゃお・と・く。

P1050351.jpg

甘い物だけではなくておかきも売ってて・・・ いいわ。

P1050353.jpg

買った商品に飲み物を別に注文してちょっと休憩。 
店内で食べれます。

このアウトレットほんと、のどかな場所にあるんですよ~
近所の方かな?
お年寄りの軍団が皆さんでお茶してて微笑ましい。

P1050343.jpg

外のイートインスペースもいい感じですよ。

実はもう3回も行っておりまして(笑) ちと、ハマっています。
アウトレットの中でこのお店が1番私好みかな。

アウトレット品狙いもあるんですけど、パンを買うのも狙っています!
アウトレットが年中無休だけどパンは火曜日お休みなんです。
それを知らず火曜に行ってパンが買えず凹んだ。゚(゚´Д`゚)゚。
リベンジだ! また近い内に行きたーい!

お店情報
【住所】岡山県浅口郡里庄町新庄3920
【電話番号】0865-64-4745
【営業時間】9:30~18:30
【休み】無休



↓ランキング参加中!
neko3.gif