韓国家庭料理  松屋 ≪東京都 ジャンル=韓国料理≫

今日ご紹介の店は~新大久保と言ったらここ!? 【松屋】です。
カムジャタンが有名な店で本場韓国に居るような雰囲気が味わえるので毎日行列がすごいです。

20090826115244_54749061.jpg

店内はとても広くこんなに豪華!!!!!!!!!!!!!!!!!
え~っと、貝殻がはめ込んである・・・こう言うのなんて言うんでしたっけ? 
とにかく綺麗です(笑)
(手前の黒い山は自分が写っていて見苦しいので修正しましたf(^^; お見苦しさはご簡便)

松屋

松屋6

石焼ビビンバ&辛くない大根のスープセット

松屋2

ものすごーく辛い【タコ鍋】2625円。
お姉さんのはさみの早業にカメラがついていっていません(爆)
この後タコは食べやすい大きさに。。。 そして真っ赤な鍋になりました(-m-)

松屋3

名物巨大チジミ【ネギチジミ】1890円。 
大きさ比較のため割り箸をおきました。 どう?かなり大きいでしょ!
正直、食べ切れませんw 残ったキムチと一緒にお持ち帰りしましょう。

松屋4

白菜のキムチ

松屋5

大根のキムチ

どの料理もとっても美味しかったよ。 ハズレがないです。
辛い物は辛く、辛くない物は辛くない!変に日本人好みになりすぎずそれでいてちゃんと考えられている計算された味付けに脱帽~ お腹がパンパンになるまで食べてしまいました(汗)
1人鍋とかもあるけど・・・
出来るなら大人数でワイワイいろんな料理を頼んで食べるのがオススメ。
食べ切れなかったら恥ずかしがらずに持って帰って。
新大久保で何を食べようかな~って迷ったらぜひ行ってみてください。

お店情報
【住所】東京都新宿区大久保1-1-17
【電話番号】A館 03-3200-5733
        B館 03-3203-9337 (韓国炭火焼肉が食べられます)
【営業時間】AM11:30~AM05:00 (日・祝日) AM11:00~AM02:00
【休み】年中無休


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
