与島パーキングエリア ≪香川県 ジャンル=うどん≫

今日ご紹介は【与島パーキングエリアのフードコート】です
有名な瀬戸大橋の真ん中にある所です。

1250041659997450_P1080582.jpg

え!? パーキングエリアーーーーー!と言わないでくださいね。
今、パーキングエリアのフードコートは昔と違い馬鹿に出来なくなってきてます。
某番組でギャル曽根ちゃんがサービスエリアやパーキングエリアの食べ物・ご当地グルメを色々紹介し食べてるでしょ! 人気あるんだよ~

1250041659993913_P1080568.jpg

ここで食べたのは讃岐うどんのぶっかけ。
驚いた事に、これがなかなかどうして美味しいんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レモンをきゅっと搾るとサッパリしてウマイ!

1250041659995862_P1080570.jpg

後のせの温泉卵ガトロ~リ・・・ あぁ、、、最高です。

意外な所で美味しい讃岐うどんが食べられる!
サービスエリア・パーキングエリアなにげにいいですね。
高速道路でお腹がすいたらちょっと寄ってみるのもいいですよ!

お店情
【場所】与島パーキングエリアのフードコート
【営業時間】8:00~21:00


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

