くらしき朝市 三斎市2 (2月編)2010

お待たせしました! くらしき朝市 三斎市2です!

20100222113202_54749061(9).jpg

こちらのお店はいつも飛ぶように売れてます。
畠山製菓さんの割れおかき100円とカステラの切り落とし・・・300円だったかな?
畠山製菓

20100222114547_54749061.jpg

初めてお魚系を買ってみようと思い・・・物色(笑)
今日はこのお店にしよう。

20100222114547_54749061(1).jpg

最終的候補はゲタか、、、 鯖みりん、、、

20100222114547_54749061(2).jpg

結局購入は鯖みりんにしました! 美味しいかな?楽しみです♪

20100222114547_54749061(3).jpg

米・豆系の物が多い店。 いつも気になるwww

20100222114547_54749061(4).jpg

黒大豆とうふ200円。 買おうか迷ったが見送り・・・
今度買ってみようかな~ 黒大豆(-q-)好き!

20100222114547_54749061(5).jpg

倉敷駅から歩いてくと・・・ 三斎市会場入り口すぐにあるお店なんですが。。。
この店が美味しくてオススメです!
多国籍料理のお店なのかしら? 色んなメニューがありますよ。
売ってる人は日本語を話してるけどちと変な感じ。 でも、日本語は通じてますから安心を!
来てたら場所は同じだけどw 毎回は居ないのよね・・・f(^^; 残念。
安くて美味しいから1回買ってみてください

20100222114547_54749061(6).jpg

の角煮パオ250円。 私の大好物です♪

20100222114547_54749061(7).jpg

後はまた前回オススメした八百屋さんでシイタケ100円と蒜山の大根130円とか買いました。
いやぁ~2月の三斎市も楽しんじゃいましたね(爆)(>m<)

さて! ちょっとお知らせです。
この三斎市。 来月の3月21日で5周年を迎えるそうです
いつもは倉敷駅前の商店街近辺でやっていますが美観地区も含めて大々的に開催されるそうです。
いつものワンコインバーゲン(100円)やワンコイングルメ(3月500円)はもちろん!
会場5ヶ所を回るスタンプラリー(回ると商品プレゼント)や各種イベントなどが目白押しなんですって!!!!!!!!!!!
段々暖かくなってるはずの3月。 ちょっと早起きして行ってみませんか???
絶対に楽しいと思いますよ!
が降るとダメなんですが天気なら倉敷東小学校が無料臨時駐車場として利用できます。

詳しくはこちらでチェック!
くらしき朝市 三斎市



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

