岡山B級グルメフェスタ行って来たよ報告 2

南会場を後にしてやってきました! バーガー会場!!!!!!!!!!!!!!!!

ここでは3つも買わなきゃ行けないのであわてて並ぶ。
でも、そんなに混んでないわw f(^^;
 
20100324135902_54749061(3).jpg

まずは井原市の明治ごんぼうバーガー! 300円。

20100324135902_54749061(4).jpg

まずは・・・(^~^)あw パプリカ(笑) 
もぐもぐ~ もぐもぐwww 
・・・あの~ ごぼうどこ? 
刻んだキャベツのせいで(?)シャキシャキごぼうが感じないし味もしない。
ハッ! Σ(@0@; 「お!?」
最後の最後にふわっとごぼうの気配! で、終了~(-"-;) むぅ~ん
美味しかったけど・・・ もっとごぼう入れてーーーっ

20100324135902_54749061(7).jpg

続いては久米南町のはすバーガー! 300円。

20100324135902_54749061(8).jpg

(^~^)肉は鶏肉でヘルシー! 
和風の甘めのタレに大葉にレンコンにはすの実。
さっぱりしてて美味しい! これは私好みの味でした♪

20100324135902_54749061(5).jpg

旦那ちゃんが食べたかった備前市の備前バーガープレミアム! 300円。
(500円で卵、トマト入りの豪華版あり)

20100324135902_54749061(6).jpg

(^~^)お肉は備前牛。 タレはイチジク入りのデミグラ&チリマヨ!
旦那ちゃん絶賛の美味しさでした!!!!!!!!!!!!

20100324135902_54749061(9).jpg

さて、、、
倉敷バーガーと千屋牛バーガーは食べた事があるので今回はなし~

あ! バーガー会場で、ちょっと気になるバーガーがありました。
吉備中央町のBIG吉備高原キムチバーガーキング! 1000円。
周りが300円や5、600円の中1000円のバーガーって!? これ、どない?
美味しいんでしょう! 自信もあるんでしょう!
でも、私が他のところで並んで見てる間1個も売れてませんでした(><;)
BIG・・・実物見てませんけど~ 合計いくつ売れたんでしょうね? 2日間で。
まず21日も1000円だったのか知りたい(笑)
半分にして500円で売ってなかった? 誰か教えてください!

さあ! 欲しい物も順調に買い、そして食べ、残るは北会場です! 
長くなってごめんね! 続く~

岡山B級グルメフェスタIN津山 1 はこちら!

岡山B級グルメフェスタIN津山 3 はこちら!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



