お好み鉄板 焼 お好み焼き広場 岡山本店

今日ご紹介は【お好み鉄板 焼 お好み焼き広場 岡山本店】です

先に言っておきます・・・ 外観撮り忘れました ごめんなさい。
今だにやっちゃう失敗の1つデス。。。
又行くと思うのでその時に撮ってこなきゃーーーーーっっ

この日はお義父さん、お義母さん、義妹と私達夫婦の5人で行ってきました。
お義母さんは「新しいお店がオープンした」と仰っていましたが~
ちと調べると去年の11月26日(金)にグランドオープンしたお店だったようです。
広い店内で席はテーブル席と板間の小上がり席がありました。

私達は小上がり席に案内され『うわ~ 足腰が痛くなるぅ』と思ったら堀り席でした。
6人余裕で座れるゆったりスペース! こりゃいいねー。

20110322090443_54749061(6).jpg

私チョイスの 豚玉 525円 ↑
お義父さんと旦那ちゃんは豚玉525円に大盛158円プラス。
お義母さんと義妹は もちチーズ玉 630円

関西風のお好み焼きでした。
なんか溶いた小麦粉が少なくてほんとにうまく焼けるのか心配w

20110322090443_54749061(7).jpg

このお店スタイルは自分で焼いてもいいしお店の人に焼いてもらってもおk。
お店が込んでいたので5枚とも頼むと全部焼けるまで時間がかかりそう
だったら男性陣の大盛を焼いてもらって女性陣は自分で焼くことに。
「裏も表も6分焼いてね」
とだけ言われたが鉄板の場所によって火力が違うみたい。
両端は焼けるまで結構時間かかりました。 自分判断でやった方がいいかも。

ひっくり返す時も何とか成功・・・

20110322090443_54749061(8).jpg

自分でトッピングもやって出来上がり~♪ 写真はお義母さんの作品(笑)
ここのお好み焼きはふわふわ生地でとっても美味しかったです!
月~土曜日はお好み焼き+もう1品のお得なランチをやってるので要チェック!!!!!!!!!!!!!!!
そう言えば・・・ ドリンクバーなんかもあったよ~~~ (><)b
もちろんお持ち帰りもおk。

お店情報
【住所】岡山県岡山市南区福浜町2-6
【電話番号】086-250-3451
【営業時間】11:00~23:00


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
