ペーシェルーナ (ランチいただきます2012)

20120223220842_54749061.jpg

今日ご紹介はホテル1・2・3倉敷内【ペーシェルーナ】です
ただいま【2012 ランチいただきます】の真っ只中!
数あるお店の中で【ペーシェルーナ】さんを選び食べに行ってきました~!

20120223220842_54749061(1).jpg

店内に入るといきなりピアノ。
夜に来ればちょっと大人でムーディな時間を過ごせるのかな? 
と勝手に想像(笑)

20120223220842_54749061(2).jpg

要予約だったので事前に予約済み。 私達の席は窓際に用意されていました。
ペーシェルーナはホテル1・2・3の11階にあるので眺め抜群!
夜なら夜景なんかも楽しめるんじゃないでしょうか。

店内を見渡せば同じ「ランチいただきます」のお客さんが2組。 
今日のお客さんは私達を入れて3組でした。 この3組は同時進行でランチスタート。

20120223220842_54749061(3).jpg

1品目 料理名忘れた f(^^; 
鶏肉とプチトマトの上にチーズ乗せてオーブンした熱々の料理。
肉は手前のバジルソースでいただきます。

パクッ ん~? 鶏肉に味ついてないのかしら。 味を感じないw
じゃあ、ソースが味あるかと思ったけどこちらも薄味。 と言うかバジルの香りがする程度。
私は日頃薄味なんですがその私が味を感じないって、、、 うーん(-"-;)
もうちょっと塩をきかせて欲しかったな。

20120223220842_54749061(4).jpg

2品目 下津井の飯蛸を使ったスパゲッティ 菜花入り
私w 菜花苦手で・・・ NG f(^^; 旦那ちゃんのお皿へ移動、、、
蛸はさすがにぷりぷりで美味しかった! こちらは塩が効いてて (><)b グッ
見た目よりも結構量があります~

20120223220842_54749061(5).jpg 20120223220842_54749061(6).jpg

次にサラダ登場 (ここで!?) 
サラダを食べてると自家製パン(ウィンナー入り)を持ってきた。

なんか・・・ このお店って料理出て来るの遅くない? 
と感じ時計を見るとこの段階で1時間過ぎていました。 これからメインなのにぃ~
私はご飯はササッと食べたいから待ちきれないーーーーーーーーーーっっ
(ただの食いしん坊か!?)

20120223220842_54749061(7).jpg

や~~~~っとメインがでて来ました。 ポルペッタ(イタリア風肉団子)
この肉団子は千屋牛使ってるんですって。 で、岡山名物の黄にら。
真ん中に見えてるのは半熟卵。 
肉に黄身をからめて食べると美味しいんだけど~ 
やっぱ、薄味だなー (-"-;) 私の舌がおかしいのかなwww
黄にらが長くて食べにくかったのでせめて半分に切ってあったら良かったかな。

20120223220842_54749061(8).jpg

デザートのチョコチップが入ったケーキ。

20120223220842_54749061(9).jpg

食後の飲み物 ミルクティで終了。(ニワトリのピッチャー可愛い)
すっごいボリュームがあって満腹です。 
もちろん「ランチいただきます」なので1人 1500円でいただきました!
ご馳走様でした~

会計を済ませ時計を見ると食事に1時間40分もかかってたよ OTL
行く時は時間に余裕を持って行って下さいねー

お店情報
【住所】岡山県倉敷市老松町2-12-15 (ホテル1・2・3  11階)
【電話番号】086-421-9888
【営業時間】12:00~LO.14:00 18:00~LO.21:00
【休み】火曜日
【HP】詳しくはこちらでチェックを!


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif
