

創菜style だべーる

今日ご紹介は【創菜style だべーる】です

「ねえ、アウトレットの近くに美味しいランチ食べれるとこない?」 と旦那ちゃん。
話を聞いてみると、近くに友達が来るので久しぶりにランチに行くんだって。
そこで、あれこれ候補がありましたが最終的に選んだのが【だべーる】さん。
このお店はくらしき朝市三斎市で何回か食べた事があるので美味しいのは分かってる!
自信を持ってオススメ!

しかーし! またしても私が行きたいお店に先に行くと言う・・・ 
(-"-;) むーんw
ま、「下見」してきてもらうか(笑) とカメラを渡し「行ってらっしゃ~い」

20120122114323_54749061.jpg

はい。 外観・・・ と、いきたい所ですがこの日は岡山にあるまじきのどしゃぶり、、、
写真は無理だったそうです f(^^; 仕方ないですね。
改めて私が行った時に撮って来ます。

豚の角煮丼 930円 だっけな? (って! こらぁ~ちゃんと覚えてきてよー(怒))
写真すいません・・・ 
奥のおかずが全然見えません。 ちゃんと見えるように撮ってくれなきゃ、、、 
はぁ=3 しょんぼり旦那ちゃん。 私はガッカリ・・・
ちなみにおかずは・・・ 左から豆腐・魚の南蛮漬け・ナムル・野菜サラダ

20120122114323_54749061(1).jpg

でも、角煮丼のアップの写真があった! (^-^) よしよし。
脂身が甘くてトロトロ! お肉も柔らかくめっちゃ美味しかったそうです。
見た目通りボリュームがあり旦那ちゃんもお腹ふくれたって。
一緒に行ったお友達も「こんな美味しいお店があったんだ~」と喜んでもらえました。

う~ん (-q-) 確かに美味しそうだねw  
絶対今度は私も食べに行かなきゃ~!
その前に三斎市で買った事があるおにぎりをお土産にお願いしていたんですが・・・
なかったそうですw 
残念。 三斎市限定でお店では売ってないのかな???

お店情報
【住所】岡山県倉敷市川入470-8
【電話番号】086-435-1011
【営業時間】11:30~14:30 18:00~22:00
【休み】不定休


大きな地図で見る

↓1日1回ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
neko3.gif
