ナマステ・ガネーシャで本格カレー

連日の35度の猛暑日・・・
毎日、こう暑くっちゃ麺類ばかりになっちゃう~ f(^^; ツルツルッとね!
でも、それだけじゃマズイっしょ。
さすがに体が"スパイシー"な味を恋しがっております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
て、事で今回ご紹介は【ナマステ・ガネーシャ】です

20130703114334_54749061(1).jpg

外観。 なかなかオシャレです。

カレーを外で食べるのはあまりない私ですが、こう言うタイプのカレー屋さんが好き。
こう言うタイプ=(本場)インド人シェフが作っているカレーのお店。
インドから取り寄せたスパイス使用のカレーは自分では作れないですからね。
結婚する前は北陸の田舎から都会(笑)
までわざわざ車を走らせインドカレーを食べに行ってたんですよ~
カレー主食国の本場カレー大好き!

20130703114334_54749061(2).jpg

私は レディースセット 880円
ほうれん草チキンカレー・スイート野菜カレー・サラダ・デザート・ドリンク付き
ナンorライスを選べます。 もちろん辛さも選らべます。

ほうれん草チキンカレーはチキン柔らかいしほうれん草が濃厚で美味しかったよ!
スイート野菜カレーはスイート=果物でして、、、苦手系でした(><。)
私、酢豚のパイナップル
ポテトサラダにリンゴとかみかんとかそう言うの嫌いなんですっ
だからカレー味の桃とか、ちと、無理ぃ~~~(すいません)
それをよけた野菜カレーは美味しかったですwww
サラダは独特のドレッシングで美味しかった(好き嫌いあるかも)
デザートはカスタードプリンかな? 旦那ちゃん好き系なのであげました。

20130703114334_54749061(3).jpg

ストロベリーラッシーにしました。 ラッシー大好き~♪

20130703114334_54749061(4).jpg

旦那ちゃんは ナマステランチセット 980円

ほうれん草チキンカレー・トマトのマクニカレー・タンドリーチキン・サラダ・ドリンク付き
ナンorライスを選べます。
ほうれん草のカレーは同じ。トマトのカレーはサラッと軽い感じでした。
写真にありませんがプレーンラッシーを選びました。
ビビリの旦那ちゃん辛さを甘口にしちゃって(笑)
さすがに物足りなかったみたいです。 ぷぷぷ。

20130703114334_54749061(5).jpg

タンドリーチキンは旦那ちゃん絶賛! すごく美味しかったようです。
私には付いてなかった(><。) 残念。

インド系のお店に行くと、どのお店もお皿さげるのめっちゃ早いんですけどw
ここは、普通でしたね~ ちょっと、安心!?

さて、まだまだ暑い日が続くようです! 
スパイシーなカレーで食欲取り戻しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市新田2884-6
【電話番号】086-434-1166
【営業時間】11:00~23:00
【休み】無休


大きな地図で見る

neko3.gif

スポンサーサイト