すき家180号総社店

今回ご紹介は【すき家180号総社店】です

私達夫婦はなぜか牛丼屋さんでノーマル牛丼って選ばない(笑)
あまり行かないって言うのもありますけどwww
今度こそ!? ノーマルな牛丼を食べようとお店に行きました。
本日、主婦有給休暇(手抜き)です(笑)

20131120225043_54749061.jpg

旦那ちゃんは牛丼(並) 280円(お持ち帰り用)
並でもご飯たっぷりだねー(@0@)ビックリ やっぱ、牛丼って安いわぁ♪
味はちと濃い目の平均点 f(^^; 万人好みかな。

20131120225043_54749061(1).jpg

私はチャプチェ牛丼(並) 430円
てか、自分で言うのもなんですが牛丼買うと言って行ったのにまた浮気してるし(爆)
ピリッとしてて味は濃いです。 チャプチェの量が多いのが嬉しい!
ご飯も多いしお肉もちゃんと存在感ありますしこれは2度楽しめますね。

ウチでは滅多に食べない手軽なお持ち帰り牛丼。
たまに食べる物は美味しいwww
吉牛、すきやを食べたので松家の牛丼も1回食べてみたいな。
とか言って楽をしたいりりこであった(><)

お店情報
【住所】岡山県総社市井出字天原下956-1
【営業時間】24時間
【休み】なし


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif
