はむら茶屋 倉敷店

20131120225856_54749061.jpg

今年最後にご紹介は【はむら茶屋】です。

天満屋の商品券をいただいていたんですが使うチャンスがなく・・・
いつもまでも寝かせておくのももったいないって事でご飯を食べに行ってきました。

20131120225856_54749061(1).jpg

若干、高い物もありますが想像よりも安かったです(>m<)

20131120225856_54749061(2).jpg

まあ、夜はやっぱりいいお値段だね。

20131120225856_54749061(4).jpg

旦那ちゃんは【海鮮御膳 1575円】
海鮮丼 季の七種 替わり鉢 あら汁 香の物 

20131120225856_54749061(5).jpg

ちなみに海鮮丼は 寿司飯 or ご飯 を選べます。

20131120225856_54749061(3).jpg

私は【名代 茶屋膳 1260円】
季の七種 替わり鉢 小鉢 赤米ごはん 汁

20131120225856_54749061(7).jpg

コレコレ! ジョシ大好きちょっとづつ(笑)

20131120225856_54749061(6).jpg

どんな料理か分かりにくいんですがこれは揚げ出し豆腐。
これ、めっちゃ美味しかった~~~~~~~~
豆腐がゴマ豆腐なんですがもっちりしてて新食感。また食べたいな。

20131120225856_54749061(8).jpg

旦那ちゃんにも私にも付いていた最後の甘味。 黒蜜が美味しかったデス
お料理は薄味なんですがどれも美味しかったよぉ~
たまにはこう言う料理ゆっくり食べたいね♪

お店情報
【住所】岡山県倉敷市阿知1-7-1 天満屋倉敷店 6F
【電話番号】086-426-2648
【営業時間】11:00 ~ 22:00


大きな地図で見る

はあ~ 今年もたくさん食べましたね(笑)
来年も美味しいお店にたくさん出会いたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2013遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!
良いお年を~~~~(^-^)


↓ランキング参加中!
neko3.gif
