初めてのやよい軒 倉敷平田店

「なんか、やよい軒ってお店見たんだけど・・・ どんな店? 行ってみたーい」
と、言うと旦那ちゃんが連れて行ってくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20140712102921_54749061_1_5428458087648.jpg

私はミックスグリル定食 930円 

3種のお肉~~~~! これで930円は安いですね。
豪華ですね。 凄いガッツリです f(><;)

20140712102921_54749061_3_2528444358143.jpg

う~ん、濃い味。 
汗をかく仕事の人にピッタリだわ。。。 と、見渡せば男子が多い(笑)
そしてミックスグリル定食の注文率がたかーい(@0@)

20140712102921_54749061_7_3301538014450.jpg

旦那ちゃんは鉄火丼とざるうどんのセット 900円

20140712102921_54749061_8_4785066131385.jpg

旦那ちゃんはまぐろLOVEなのでこのチョイスです。 
いつも隙あらば!? まぐろを食べますwww

20140712102921_54749061_7_3318341737868.jpg
おまけ大盛りフライドポテト 160円


ランチの時間は若いダンシや家族も多くいつ通っても混んでますねー
私にはちと、濃い味でしたががっつりいきたい時はいいかも~

お店情報
【住所】岡山県倉敷市大島128-2
【電話番号】086-435-1650
【営業時間】10:00~23:00
【休み】1月1日~1月3日のみ
【HP・ブログ】詳しくはこちらをクリック!


大きな地図で見る

↓ランキング参加中!
neko3.gif
