天満屋ハピーレストラン リブ総社店

総社市の天満屋系リブ21にニトリが入ったって言うので行ってきました。
つい、いろいろ買ってしまったわwww

1番の目玉商品はずっと欲しかったチェスト。 
一目で気に入って購入。
設置するとリビングがなんだかおしゃれに変身できました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リブ21のニトリ小さいけど見るのに疲れなくていいわ。
ニトリの同じフロア(隣に)100均も入ったし便利になりました。

ニトリを満喫し、ちょうどお昼になったので
【天満屋ハピーレストラン リブ総社店】
でご飯を食べる事にしました。

20150220210421_54749061_6_6202432630883.jpg

旦那ちゃんは日替わりランチ 700円

本日の日替わりはカツ丼でした。
旦那ちゃんは「うまい」と嬉しそうに食べてます。

20150220210421_54749061_7_7772744751286.jpg

私は例のごとく味見www
え~!? 思ってたよりも美味しい(オイ!失礼やろっ)

こういうデパートのレストランで食べるのっていつぶり!?
10、、、20年ぶりくらいかも(笑)

20150220210421_54749061_8_4137255588830.jpg

私はカキ・エビフライセット 880円

たっぷりのタルタルがたまらん! サックリ美味しくいただきました。

20150220210421_54749061_1_3866143776883.jpg

昔ながらのパフェがめっちゃ美味しそうでしたよ。
なんだか、このお店はどこか子供の頃を思い出す懐かしい感じがしたわ。

お店情報
【住所】岡山県総社市門田187
【電話番号】0866-92-3915
【営業時間】11:00~20:00
【休み】無休



↓ランキング参加中!
neko3.gif
