農産物直売所 たね井やでバイキング

20150719200659_54749061_4_8002461607461.jpg

今回ご紹介は【農産物直売所 たね井や】さん

こちらで美味しいバイキングをやっていると聞いてやってきました!
なんと、そのお値段 1人1000円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも時間制限なしです。
こんな安いお値段信じられな~い(@0@)

先払いで2人で2000円を払いいざ戦場(?)へ!(笑)

20150719200659_54749061_6_0225480764411.jpg

料理あれこれ
お野菜を中心に土地の物をいただけます。

20150719200659_54749061_6_2750647505288.jpg

料理あれこれ

20150719200659_54749061_6_6836240130818.jpg

こちらはご飯物。
海苔巻き、白米、炒飯、炊き込みごはんなどありました。
カレーや卵かけごはん用の卵などもあり!
有名な卵みたいです。 味噌汁もあります。

20150719200659_54749061_6_6174205440124.jpg

ちょっと、光って見にくいんですが・・・
天ぷらに鶏のから揚げ。

20150719200659_54749061_4_5774181585652.jpg

デザートの1例。 その他プリン、フルーツポンチなどあり。

20150719200659_54749061_1_1554617085271.jpg

早速、こちらのお皿でいっぱい取りました~(笑)
これ、私の1回目。
このお皿だと区切れてるので味が混ざらなくていいわ。

野菜が多く、ヘルシーな感じだけど、程よく肉と魚もありましたwww
料理は種類が多いし味付けも濃すぎずに良かったと思います。
デザートも次々出てきたし!
延々食べてしまいそう(>m<;) やばい。

20150719200659_54749061_0_4278262022017.jpg

こちらは旦那ちゃんの1回目。
目移りしてしまって1回目でデザートを取ってる(笑)

とりあえず、私も旦那ちゃんもお替りしました!
美味しかった。

20150719200659_54749061_1_6135701362775.jpg

隣は産直。
いっぱい食べて隣でちょっとお買い物。
本日のお出かけはなかなか良いコースでした(^-^)

お店情報
【住所】岡山県総社市種井441-1
【電話番号】0866-99-2233
【営業時間】11:00~15:00
【休み】無休



↓ランキング参加中!
neko3.gif
