72cafe

ある日、旦那ちゃんが「すっごいお洒落なお店見つけた!!!!!!!!!!!!!!」
と、興奮気味に言ってきました。
「ほんと!? 行く~~~~!」といつものパターンです(笑)
最近いつもこれ。

P1050492.jpg

そんな流れでやってきたのは【72cafe】さん

え? ここ? 駐車場に車を停めてふと見ると・・・
うわっ ほんまにお洒落でいい雰囲気やーん!

P1050494.jpg

え~っと・・・ 入り口はどこですかな??? と、ウロウロ。
道沿い側にありましたwww

P1050510.jpg

( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
入口付近に行くとお店の人が出迎えてくれる・・・

むむっ こういうスタイルのお店は料金が高そう????
と、一抹の不安を感じながら店内へ。
めっちゃ気軽にランチに来たのにドッキドキ (;´д`) 大丈夫?

P1050495.jpg

店内も独特の空間作りで面白いわー。 そして、光るセンス。
これは、デートにピッタリ♡
彼氏に連れてきてもらったら嬉しいって思う。

でも、残念ながら・・・
混んでいる時間だったのでなんか、窮屈な席へと案内される f(^^; あらら

席について待っていると~
テキパキとしたお姉さんがメニューを持って来て料理の説明を始められました。
まず勧められたのがなんか、こだわりのステーキ←よく聞いてなかった(汗)

そのお値段・・・ 約5000円 ((((;゚Д゚))))))) ひぃ~

うっかり何のリサーチもせずに高級店に来てしまったことを後悔し・・・
『旦那ちゃ~~~ん』と心の中でつっこんでいました(笑)
でもね、お店に入っちゃったもんはしょうがないと覚悟を決めました。 
(T_T) 思いがけず豪華なランチになっちまったぜい。

もう、その5000円のランチをいただくつもりでいたら・・・
他のメニューの説明を始めるお姉さん。 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 何?
それでも、4000円くらいでした。 説明は続き~
ん? 3000円くらいのもあるやん。 説明は続く。。。
段々値段が下がって2000円くらいに(笑) 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ よ、良かったwww
よくよく落ち着いて見ると【本日のスパゲッティーニ】があったので~

P1050500.jpg


私も旦那ちゃんも 本日のスパゲッティーニ 1480円+税に決定(笑)

これだけ高いお店ならパスタだけが出てくると思っていたら前菜1が出てきた。
これ・・・ 食べても大丈夫なのかしら?
お店の人勘違いしてるんじゃないの? と、心配で食べていても味がしない(笑)
聞きもできず。 自分でも小心者と思うわ ┐(´-`)┌

P1050501.jpg

(゚Д゚≡゚д゚) えっ!? 前菜2も運ばれてきたよ~~~~~
なんか、鶏肉のハム?みたいなのと・・・ かぼちゃと栗の・・・
よく分からん。

P1050504.jpg

バゲット

P1050505.jpg

スープ

P1050508.jpg

どんどん運ばれてきて・・・ 最後にタコのトマトパスタ。
少し味が濃かったけどたこの風味がいい感じに美味しかったです。
パスタが運ばれてからやっと安心して食べれた ヽ(´∀`)ノ
前菜もパンもスープも全部付いてたのねぇ~~~~

いやぁ~ 焦りました。
今度行く時はゆっくり味わって食べたいと思います ( ´,_ゝ`)プッ

いつもは1000円前後のランチばかり食べているので・・・
72cafeさんはやっぱり少し豪華なランチになるかな~
皆さん、私達夫婦みたいにドキドキ心配で食べる事がないようにね。

旦那ちゃんはお姉さんに5000円のステーキの説明をされている時
後で私に怒られると生きた心地がしなかったそうです(爆)
出来ればこう言う思いはしたくないので下調べしなくちゃいけませんね。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市新田3219-3
【電話番号】086-441-7720
【営業時間】ランチタイム 11:30~16:30
【休み】木曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif
