The standaed Bakery

評判の良いハード系のパン屋さんがあるって事でお邪魔しました。

P1050802.jpg

【The standaed Bakery】さん

可愛い小さなパン屋さんで3、4人入店するといっぱいな感じ。
対面ショーケース内のパンだけでなく自分で取るパンもあります。
種類が豊富でドキワクが止まりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テンション上がるわぁ~

P1050813.jpg

くるみといちじくのカンパーニュ(ハーフ) 290円

外はカリッカリで小麦の風味が良く中はむっちりの私好み。
くるみといちじくゴールデンコンビ。 美味しい。

P1050814.jpg

ゴマ団子 大納言

ゴマ団子のパン好きで見つけるとすぐに買ってしまうわ~
どちらも美味しかった!

P1050815.jpg

栗きんとん リンゴのクリームパン

ちょっと変わったパンを見つけたので旦那ちゃんが買ってみました。

全部で1030円でした。
ハード系パンが好きな人は行くと嬉しくなっちゃうと思いますwww
福山には行きたいパン屋さんが多くて困っちゃう~

お店情報
【住所】広島県福山市山手町6-14-15
【電話番号】084-951-3207
【営業時間】7:00~18:30
【休み】火曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif
