UKステーキ Bamboo

P1060748.jpg

旦那ちゃんが「肉! 肉食べたい!」って言うのでこちらのお店にお邪魔しました。
【UKステーキ Bamboo】さん

実は1回は駐車場が満車、1回は定休日と・・・ 
3回目でやっとリベンジ。

P1060749.jpg

外観。
ランチののぼりや↑1枚目の写真看板などがありますがなんだか殺風景。
しかーし!
この写真撮った後、目立つ垂れ幕が壁につけられ分かりやすくなってました。
駐車場は6、7台くらいだったかな。 でもいつもいっぱいなのよ。

P1060753.jpg

店内も綺麗だしオシャレでいい感じ。 なんだか落ち着くわぁ~
肉を食べるお店って言うとジョシが入りにくい時もあるけど・・・
こちらのお店はむしろジョシが気軽に入れる感じ。
実際女子率高かったっっ! でも、旦那ちゃんは全然平気~♪

P1060754.jpg

スープとご飯はセルフでお替り自由だそうです。
でも、最初はお店の方が持ってきてくれますので慌てないで(笑)

P1060756.jpg

旦那ちゃんはサーロインカットステーキセット 1690円+税
サーロイン120gにトッピング2品。

①海老フライ②カニコロ③鶏のから揚げ④サラダ⑤デザート⑥ソフトドリンク
この中から選べて、海老フライと鶏のから揚げをチョイス。
トッピングの海老も唐揚げも存在感のあるサイズ。

海老めっちゃぷりっぷり! からあげも美味しい~!
↑やはりもらってるりりこw

P1060758.jpg

私は確か、、、ミックスコンボやったかなぁ~? 1300円くらいやったかな?
お肉はサーロインとリブロースのWです。
タレも好みの味で美味しかったなぁー
ボリュームがあったのでご飯もスープもおかわり無しでした。
肉が食べたくなったらまた行きたいな~

お店情報
【住所】広島県福山市神辺町新湯野54-4 
【電話番号】084-966-3224
【営業時間】11:30~15:00  17:30~22:00
【休み】月曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif
