へんこつうどん 真備店

ぶらぶらしていたらちょうどお昼時。
だったら食べたい店がある。
何回かトライしましたがいつも駐車場がいっぱいで・・・
諦めてた。

今回は待つと決めて駐車場横で待機。
しばらくしてやっとスペース確保!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お邪魔したのは【へんこつうどん 真備店】さん

店内90%埋まってる。 凄い人。

P1070125.jpg

旦那ちゃんは 天丼セット 880円 

セットがお得ですね~ このボリュームにビックリ(@0@)
さすがの旦那ちゃんも食べきれるか心配したけどぺろりと平らげましたwww

P1070126.jpg

ワタクシ恒例の味見♪
うーん! おっ 天丼美味しいね。(^~^)b
甘くないキリリ醤油味が珍しい気がする。
私は甘い方が好きだけどこれはこれでイケルー

P1070128.jpg

私は 釜めしセット 850円

ヤバイこちらもすごい量 f(^^; 食べきれるかしら・・・
でも、やっぱ、うどんと釜飯セットって、つい頼んじゃいません?
食べきれない時は旦那ちゃんのお腹に期待www

P1070129.jpg

ん! だし汁醬油が前に出てるねー 醤油の味が目立つ気がします。
だからかな? なんか濃い味に感じる。
そう言えば釜飯のごはんも味濃い目だった。
麺は柔らかいね。 これは好みが分かれるかなぁ~
私はコシがありすぎる麺が好きなので・・・
ちょっと残念。 でも、天かすは好みでした♪
やっぱり量が多かったので今度は単品にしようっと。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市真備町川辺101-3  
【電話番号】0866-98-4896
【営業時間】11:00~20:00
【休み】毎週火曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif
