みず喜 すし園 

旦那ちゃんのグルメな友人情報でやってきました。
この方の紹介で行くお店は外れた事がないのでワクワク。

P1070243.jpg

【みず喜 すし園】さん

P1070236.jpg

日替わり定食をおススメされていたのでそのつもりで店内へ。

P1070237.jpg

旦那ちゃんはサーモンといくらの親子丼 1080円

P1070238.jpg

うわっ! めっちゃ美味しそうです!
旦那ちゃんご満悦。
私も少しいただきましたがイクラ美味しかったよー!
サーモンとろけました。

P1070241.jpg

私は天丼 1200円

え? 「日替わりは」って?
(>m<)すいませーん、メニュー見てたらつい、天丼に変更~
旦那ちゃんも日替わりじゃないし f(^^;
リピの時は~~~~~! 日替わり食べるからぁーwww

P1070242.jpg

天丼のこのセット、お値段以上でございました。
海老も2本入ってるし豪華。 味噌汁も美味しくいただきました。
こちらのお店はヘビロテの予感♪

お店情報
【住所】岡山県岡山市南区妹尾2307-1
【電話番号】086-282-3322
【営業時間】11:00~14:00 17:00~21:00
【休み】水曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif
