またまた発見!お気に入りの店 クーロンヌ

久しぶりのお出かけ。
旦那ちゃんが「行きたいパン屋さんがある」と言うのでやって来ました!

TS3X0293.jpg

【Couronne】クーロンヌさん

閑静な住宅地にひっそりとそのお店はありました。
正直、こんなとこにパン屋さんがあるの!?と不安でした(笑)
しっかし、なんで福山のパン屋さんに詳しいんだ?旦那ちゃん!

IMG_20170118_124803.jpg

店内に入ってすぐにめっちゃ私好みのパン屋さんだわ! と感じる。
どれも美味しそうで選べない(笑)

IMG_20170118_124739.jpg

ケース内のパンもお忘れなく。 魅力的な品ぞろえ。

IMG_20170118_125012.jpg

5個購入で1123円

旦那ちゃんはBLTサンド(写真なし)とクロックムッシュ

P1070284.jpg

私が選んだもの。
ナッツ類たっぷりのバターの風味がたまらんパン。
アスパラベーコン、さつまいも入りのリング。
全部美味しかったです♪

こんなに美味しいパン屋さんが家の近くにあったらいいのになー
と思えるわたし好みのパン屋さんでした~
リピの予感。

お店情報
【住所】広島県福山市伊勢丘 3-9-23  
【電話番号】084-961-4088
【営業時間】9:30~18:30
【休み】日曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif
