ブーランジェリー マルクパージュ

ずっとMYブームの福山パン屋さん探検。
今回お邪魔したのは【ブーランジェリー マルクパージュ】さん
こちらも旦那ちゃんがずっと行きたかったお店です。

IMG_20170208_144349.jpg

外観も私好みのオシャレで期待大!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
駐車場はお隣のスペースに停めれます。

P1070320.jpg

店内。
思っていたよりもパンの種類が多くてビックリ(@0@)
や~ん、どれを選ぼうか迷っちゃう~(笑)

P1070321.jpg

柔らかいパンが多いので皆に好かれそうなラインナップ。
そして、リーズナボーなパンが多い!

P1070323.jpg

私はブルーベリーカンパーニュ 400円 
パン名忘れた 180円

パン名忘れたパン(笑)これが1番のヒットでした。
生地はもっちりでゴマが効いてる。
外のカリッとチーズと中にとろ~りチーズのWチーズ!
これがまた美味しい。
あまりの美味しさに旦那ちゃんにもあげると「うまい!」と絶賛。
これはリピ。 チーズがしょっぱくなくて私好み♪

P1070324.jpg

旦那ちゃんはクリームパン 120円 
ほうじ茶チョコベーグル 230円
 

ベーグルは丸くなかった(笑)
食べるとふっとほうじ茶が香り、またチョコがいい仕事してます。
とても美味しかったです。←味見したwww

最近のパン屋さんのレジって凄いですね~
こちらのお店、パンのシルエット?で清算するんですよー
も~、ビックリ!
え? 意味わからん?って? 私もうまく説明できなーい(><)
行ってみて~ 意味わかるから(笑)

お店情報
【住所】広島県福山市東町1-5-4 
【電話番号】084-924-6834
【営業時間】7:00~
【休み】日曜日 祝日



↓ランキング参加中!
neko3.gif
