

愛猫は19歳

今日は愛猫の19歳の誕生日。
人間で言えば92歳くらいだそうです。
年齢が年齢なので腎臓は悪いんですけど・・・
さすがに後ろ足は弱々しくなりました。
でも、食欲もあるし元気です。

TS3X0302.png

大好きなお母さんの膝でご満悦。
お誕生日おめでとう! もう寝てるかな~

TS3X0303.jpg

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 猫バカです。
19歳とは思えぬ若々しさ…と思いませんか???(笑)

TS3X0308.jpg

いつまで椅子に飛び乗れるかなー?
寂しがりやでみんなが椅子にいると「僕も!」とやってきて寝ます。

TS3X0306.jpg

名前を呼ぶとシッポを振って返事してくれます。
いつも里帰りする時私を忘れてしまっているんじゃないかと不安です。
でも、いつも覚えててくれるので嬉しいです。

猫は冷たいと言いますけどそんなん感じた事はありません。
おじいちゃんだけど気まぐれに教えたお手とおかわりはまだできます!
来年は20歳! まだまだ長生きしてほしいな。 
5月に帰るから待っててね~ LOVE!

↓ランキング参加中!
neko3.gif

わたくし、インフルじゃない普通の風邪で1週間寝込みました(><)
皆様も気を付けて下さい。
