さくらさくら♪

14917402010.jpg

いやぁ~ 桜一気に咲いてしまいましたね。
この日、お義父さんの誕生日ケーキを持って行った帰り花見をしてきました。
旦那ちゃんの仕事の関係で次の休みは4日後。
この日を逃したら桜が散りそうなので慌てて行きました。
花をこよなく愛する男(旦那ちゃん)も大喜びです(爆)

14917402200.jpg

私、恥ずかしながら初スマホ撮影。
ん~、どうでしょうか。 うまく撮れていますか?
個人的にはやはりデジカメの方がいいような気もしますが・・・

14917402850.jpg

こちらの写真を浮かれて従姉妹にラインで桜便り報告(笑)
全国各地(大げさ)にいる従姉妹と地元桜自慢!?
やっぱり日本の桜は綺麗だわ。
これ、実感。 
「あ~ 日本人で 良かった~」←ブルゾンちえみ風。

ちなみにラインの従姉妹グループは7人います。 1人ガラケーで不参加。
従兄弟はラインの仲間に入れません(笑)

14917403200.jpg

今年の桜はこんもり咲いててすごく見ごたえがあると思うんですけど。
でも、この日もう散りはじめてる。
しかも雨も降って・・・ もう1回ちゃんと花見できるかしら? 不安。
桜だけは団子より花のりりこです。

最近ずっとはまってる福山。
桜を見に行くとしたらどこがいいのかなぁ~???
あまりメジャー過ぎない所がいいんだけれど。

↓ランキング参加中!
neko3.gif
