CAFE REGOD 

割と新しいお店を見つけるのが得意の旦那ちゃん。
でも、こちらのお店はカフェだと知らずにずっとスルー。
何度も通っていたのに私もスルーしてました f(^^;

IMG_20170422_115849.jpg

改めましてカフェだと知り行って来ました【CAFE REGOD】さん

駐車スペース5台くらいで少な目。 競争率高し。
各自車で来るとすぐに満車になっちゃう。
中央病院の駐車場(有料)に停めるしかない時もありそう!?
ケチなので嫌だ。
駐車場代って払いたくないタイプなので・・・
「待つの・・・」 BYブルゾンちえみ

この日ラッキーな事にすぐにあきました~~~~~!!!

IMG_20170422_120049.jpg

あら? 店内は結構空いてる・・・
駐車場待ちで空いてるのかな???

う~ん、何にしようかな♪

IMG_20170422_121031.jpg

私はチキン南蛮 1000円

チキン南蛮タルタルたっぷりで美味しい!(><)b グッ
スープもうましっ  ここは味付け好みだぞ♪♪♪
サラダもレンコンがいいね!

IMG_20170422_121247.jpg

旦那ちゃんはオムライス 900円

ちょっと味見。 おぉ~デミグラス美味。 
旦那ちゃんも「美味しい」ってバクバク! そしてペロリ(笑)

IMG_20170422_120526.jpg

料理は美味しいし店内も良い雰囲気だし気に入りました。
お店の人も感じいいし近い内にリピしたーい!
でも、いつも混んでるぅ~ (><) いやーん

お店情報
【住所】岡山県倉敷市幸町12-22
【電話番号】086-476-2255
【営業時間】11:00~14:00 17:00~22:00
【休み】水曜日・第三木曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif
