リピしちゃう クーロンヌ 2

P1070309.jpg

とっても気に入ってまた行ってしまいました~♪
【クーロンヌ】さん

相変わらずりりこのド・ストライクパン屋さん!
めっちゃテンション上がります。

P1070307.jpg

焼き菓子系も充実。
ちなみに下段の大きなパンは座布団(笑) 食べれませんよ~

P1070285.jpg

BLTサンドとクロックムッシュ

ブレない男(笑) 
前回と同じ物を買う旦那ちゃん。。。(><)
それだけ美味しかったとも言えますけどねー

P1070325.jpg

世羅の卵サンドと~ スモークチキンのキッシュみたいなの。
どちらも美味しかったです。
サンドイッチの卵がたまらんですぅ (><)b グッ

写真はありませんが・・・
前回美味しかったアスパラベーコンリピしました~♪
またリピ決定(笑)

TS3X0293.jpg

本当に住宅街にある突然現れるクーロンヌさん。
ウチの隣にこんなパン屋さんできないかなー
出来たら幸せなのにな。。。
でも、実現しない夢なのでまたクーロンヌさんに行こう!
私の空想の世界では我が家の周りは全部パン屋さんwww

お店情報
【住所】広島県福山市伊勢丘 3-9-23  
【電話番号】084-961-4088
【営業時間】9:30~18:30
【休み】日曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif
