フランスパン専門店 パン屋おちこち パン祭りNO.2

P1070737.jpg

倉敷にフランスパンの専門店があると言うので行って来ました~♪
【フランスパンの専門店 パン屋おちこち】さん

わ~ なんだかとっても可愛いお店ですね。
場所が分かってしまえば遠くからでも目立つ外観。
ん? 鳥のキャラクターは鳩サブレに似てるから鳩かな?(笑)

P1070743.jpg

お! 朝早くからオープンしていますね♪ モーニング利用もあり。

P1070739.jpg

店内。 素敵空間。 センスある~
自分で取れるパンと対面式で取ってもらうパンありでハーフ&ハーフ(笑)
珍しいかも。
お? 店内ブラブラしていたらバターフランスの試食を勧められる♪
ん~♪ 美味しい。 これ買いだね (^~^)もぐもぐ

今回購入は・・・ タルティーヌにブリオッシュ  
バターフランス、ミルクフランス、抹茶小豆フランスなど~
7個で合計 1533円

トレイ中心のパンはピリ辛ソーセージ入りのパン。 美味。
暑くなってくるとピリ辛の物が恋しくなっちゃうわぁ~ オススメ。
ありそうでなかった抹茶(小豆入り)フランス!
旦那ちゃんと半分こ。 こりゃウマシ。
2色のズッキーニが乗ったパンもLOVE。

まっだまだ食べてみたいパンがいっぱい!
パンの種類多いと思います。 すぐにリピしそうですwww
あ! ちなみに珈琲は100円です。

P1070740.jpg

外のイートインスペース。
これからは暑いかもだけど・・・ f(^^;
気候がいいとくつろげそうですね!

P1070741.jpg

雨の日は5%オフ
毎月1日は新商品発売だそうです! 楽しみ。
パン屋さんには珍しい・・・てか、私初めてだったんだけども~
スタンプカードはマイバッグ持参で(500円以上購入~)1ポイントゲット!
パン屋さんにもMYバックの波が~~~~~~~~! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お店の方がにこやかでとても親切で好印象。
ついつい、色々お話を聞いちゃいました (>m<)←おしゃべり
今、自転車で買いにくるお客さんの為に駐輪場を作っているんですって。
確かにあの骨組みは駐輪場っぽいサイズ。
自転車で買いに来る方、待ち遠しいですねー (((o(*゚▽゚*)o)))

もしかして・・・ 店前の植木とか庭造りは自分でやられてたのかしら?
枕木やレンガ敷いたのかな? そんな感じがする。
どこ見てもあったかい雰囲気で私、好きです。
ただ、雨の日に駐車場の砂で車が汚れるのでそれは嫌です~(笑)

これから富山の帰省の帰り道で寄ると言う楽しみができました。
まあ、そんなん関係なく行きますけどね~

お店情報
【住所】岡山県倉敷市上東362-7
【電話番号】086-451-4230
【営業時間】7:30~18:00
【休み】日曜日 第2土曜日 第4土曜日



↓ランキング参加中!
neko3.gif
