やっと涼しくなってきましたね♪

最近やっと朝晩が涼しくなってきましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ~ 今年の夏も暑かった。 
涼しくなるのをずっと待っていました(><。)
暑すぎて出歩く回数も少なくてなんか、ご無沙汰になってしまいました。
そろそろ復活しなくてはいけませんね。
ちょっと・・・ 近況を(笑) 色々ありました。

IMG_20170815_132847.jpg

まず奇跡?の出来事がありましたwww
くじ運なんて皆無の私がひまわりでくじ引いたらなんと3等!!!!!!!!!!!!!!
私は1等の扇風機が欲しかったんだけど(どんだけ暑がり!?)
3等は木炭付きのバーベキューセット。
「・・・」(いらんなぁ~) f(^^; 宝の持ち腐れ。
なんか、ここ(住んでるとこ)BBQ禁止みたいなんだよなー
で、旦那ちゃんの実家で使ってもらうことにしました。
あーあ 違う所でくじ運使いたかった。
クロネコの抽選のルンバ欲しいーーーーーーーーーーーー!

実は私、初めて料理中に指切ってしまって・・・ f(--;
左手の人差し指の爪も一緒にざっくりと。
血でたねー ビックリするくらい。
ズキズキ痛いったらっ 泣けるわ。
爪が綺麗に生えるまで数カ月はかかるなぁ~

指の怪我のショックがさめないのに今度は転んじゃって。
原因は夫婦が大っ嫌いな黒い奴。
てか、なんで室内に出るんだーーーーーー!(><)
どこから来るのよ。 換気扇? エアコン? ほんとヤダ。
ひと夏に2、3匹は退治してます。
1匹見ると何匹いるんだっけ? 考えたくない。
退治に使ったスプレーに滑って転んだと言う間抜けさ。
虫の退治用スプレーって・・・ 凄い滑るのね。
体めっちゃかたいのにー
滑ってバレリーナみたいに脚広げて股割りできた感じ。
で、筋が伸びたっぽい。 右ひざの筋負傷。
右足だから運転もできなくてほんと、困っています。
そろそろ3週間・・・ まだ痛いです。
富山の母に「2度ある事は3度ある。気を付けなさいよ」
と釘を刺される。 気を付けてます。

P1070802.jpg

そんなある日、旦那ちゃんの友人Pさん(韓国の方)から荷物が。
韓国の食べ物が懐かしい~! 有り難いです。
旦那ちゃんが休みのたびに一緒に1つづつ食べてます。
こっちに旅行に来たいようなんですがこのご時世。
どうなるんかなぁ~ 北次第かな。

今1番楽しみなのは~
10月の上旬には従姉妹のYちゃんがまたウチに遊びに来てくれること!
嬉しすぎ。
行きたいパン屋さん多すぎ(笑) そしていっぱい話したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今はそれを楽しみに過ごしています。
旦那ちゃんも休みもらえて準備万端! 

と、まあこんな感じです。
りりこ地味~に復活かな。

↓ランキング参加中!
neko3.gif
