ノンアルコールビール キリンフリー

ノンアルコールビール キリンフリーが最近我が家で流行っています。

20091221094318_54749061_20100108095837.jpg

飲んだ事がありますか? これってほんと凄いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
泡も出るし色も同じだし味はまさにビールなんですよ。
ただアルコールが入ってないだけ~

これを知ったきっかけはビール大好きな田舎の父が病気をしてアルコール類がドクターストップになった事から。何十年も飲んできた人です。やめるなんて出来ません。
そんな時「こんなのがあるよ~」と買ってきたのがノンアルコールビールのキリンフリーでした。
まあ、正直味は同じでもニセモノですから父も言いたい事もあるでしょうが(笑)
飲めないよりは・・・と黙って飲んでいます。

私も試しに飲んでみるとビールみたいで意外にも美味しいんですよ
逆にアルコールが入ってないから税金もかからず1本単価安いし酔わないから運転も出来ちゃう。でも、ビールの味と雰囲気を楽しめるなんて最高じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっと黙って出されたら気がつかずにいると思われるw σ(><)自分単純ですから~
アルコールが苦手の旦那ちゃんも「美味しい!これイケル」と驚いていました。

ちなみにAsahiからポイントゼロと言うノンアルコールビールが出ています。
飲み比べてみましたがウチではキリンさんの方が口に合うようです。

1本130円前後ですので1回試してみてはいかがですか?

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!はると申します。岡山県のブログで検索して、お邪魔させていただきました。

私も北陸出身(私は石川です)で、3年半の遠距離を経て、昨年結婚を機に岡山市に越してきました。自分と同じ境遇の方がいらしてびっくり!ちなみに血液型も同じです。笑 

韓国料理をはじめ、美味しい情報にも興味津々です。
またお邪魔させてください~♪

2010/01/09 (Sat) 03:09 | はる #- | URL | 編集
Re: はじめまして~^^

はるさん コメントありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わわ!(@0@)本当に同じ境遇ですね。私は富山県出身で2年半の遠恋でした。
こちらにはまったく知り合いもいなくて1人きり・・・
でも、食いしん坊なので美味しい物を知りながら岡山に慣れていこうとここを作りました。
同じ境遇のはるさんの目にとまってこんな嬉しいことはありません。
はるさんはブログしていませんか?
お邪魔したいと思うので良かったら教えてください。

これからも興味を持ってもらえるような記事を書いていきたいと思います(^-^)

2010/01/10 (Sun) 09:48 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
こちらこそ、はじめまして!

りりこさま

お返事ありがとうございます!
いやはや、ほんと境遇似てて、何だか心強いです。笑

うちも実家は農家ですし(稲作の兼業農家)、
もちろん岡山には知人一人もおりませぬ‥(涙)
↑これ、メンタルがダウン気味の時は結構キツイですよね~

ブログは一応してますが、かなり気まぐれ更新です。笑
感情のはけ口として利用しているので、かなり赤裸々告白‥。よかったら見に来てくださいね。
あ、迷惑コメントを防ぐために、ほとんどの記事はファン限定公開してます。あしからず~。

→こちら http://blogs.yahoo.co.jp/moomin3mie3

では、今後とも、どうぞよろしくお願いします。ペコリ


2010/01/10 (Sun) 23:12 | はる #- | URL | 編集
Re: (^-^)

こんにちは! はるさん(^-^)/

えぇ!? 
農家ですか。さらに境遇が似ていますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
驚きました。ほんと奇遇だわ。
そうそう!リアル友が近くにいないのは確かにメンタルダウンの時はきます(><;)
浮上には旦那ちゃんの力が必要!ですよね^^
あとブログ(笑)これがなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログされてるんですね!
これからはるさんのブログに行ってきます。

そして、こちらこそよろしくお願いします m(_ _)m

 

2010/01/12 (Tue) 08:25 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

あ、ブログちゃんと見れましたか?
見るときだけのファン登録→解除など、お気になさらずご自由になさってくださいねー。

またお邪魔します~

2010/01/12 (Tue) 18:28 | はる #- | URL | 編集

こんにちは~(^-^)

yahooさんのブログをやっている友人がいなかったので初ですー!
皆さんが見れるところは見せていただきましたよ^^
そうそう!お料理上手ですね~ 見てるとおなかすいちゃいます(笑)

私もまたお邪魔しますね。 

2010/01/13 (Wed) 11:00 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する