オシャレデートで行くなら焼肉 喰太呂

今日ご紹介はデートで初焼肉!の時にオススメしたい店【喰太呂】クウタロウです。
本当は喰太呂の2文字目は【日太】「ひ」に「た」ですがパソで探しても見つからなかったので【太】にしています。

20100110133328_54749061.jpg

ワタクシ安い焼き肉屋さんも大好きなんですが・・・
初焼肉デートや記念日なんかにはちょっと奮発してここで~っていいと思います。

20100119103440_54749061.jpg

外観です!
この店って全然焼肉店に見えないので気をつけて探してくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!

20100110133328_54749061(1).jpg

店内へ エントランスもなんだか高級感が漂う。

20100110133328_54749061(2).jpg

やけに天井が高いホールに通されここでいただきます。
どうです? ますます焼肉店に見えないですよね(笑)

20100110133328_54749061(6).jpg

カルビ 820円

20100110133328_54749061(5).jpg

ロース 920円

20100110133328_54749061(4).jpg

トントロ 550円

20100110133328_54749061(3).jpg

野菜・・・値段忘れちゃった(><)

20100110133328_54749061(7).jpg

少し高めの値段設定ですが肉に間違いはないので仕方ないかなぁ、、、
まさに高級焼肉店なんでしょうね。 ここw

20100110133328_54749061(8).jpg

石焼ビビンバ 820円
うーん・・・申し訳ないけど個人的には値段も高いしイマイチなお味だったなw

20100110133328_54749061(9).jpg

オススメのシメはお茶漬けでサララ~ですね。
ウチは頻繁に行けないけど(笑)特別な日にはわざわざ行く価値はあります。

お店情報
【住所】岡山県 倉敷市 宮前383-1
【電話番号】086-435-2981
【営業時間】火~日・祝・祝前 17:00 ~ 22:30
【休み】月曜日 (祝日は営業)


大きな地図で見る


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する