何種類あるのかしら???

道路工事ってほんと嫌ですよね。

工事のせいで道が狭くて渋滞するし・・・
歩行者、バイク、自転車がいるとイライラ&気が気じゃない。
しかも、工事が終わらなくていつまでやってるの!?(-"ー)って感じ。

20091221122109_54749061(6).jpg

そんな時にフト気づいたのがこれ!
象さんバージョン(笑)

20091221122109_54749061(5).jpg

カエルさんバージョン(笑)

最初は全然気づかなかったんですが「あ!」と分かってからは気をつけて見るようになりました。
写真は撮れなかったんですが・・・
ピンクのウサギちゃんバージョンがあるのは知っています。
その他にも動物シリーズってあるんでしょうか?
象さん、カエルさん、ウサギちゃん以外を知ってる方は色と動物を教えてください(笑)

嫌な道路工事もこの動物を知ってからなんか、ちょっと気持ちが変わりました~♪
早く工事を終えて欲しい気持ちはありますが動物探しは楽しいです。
わき見運転はいけませんが気をつけて見つけてねん!?
ひっそり?こう言うのを使ってる会社・・・最高w

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

私はよく「たぬき」は見かけましたねー。
どれも、系統的に顔が似てますよね~

2010/01/13 (Wed) 17:39 | はる #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はるさん! ほんとですかっ

た、た、たぬきですか!?
わ~そんなんいるんですねーーーーー(@0@)ワクワク

情報ありがとうございます!

これからも気をつけて見て実物のたぬきちゃんに会いたいです。
そしておっしゃる通り顔は全部似ていますね(^m^)ぷぷっ

2010/01/14 (Thu) 13:12 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

はじめまして♪こんばんは。
日本ブログ村の「食いしん坊」からきました。
順位が近かったので…。
イチバン上の写真の場所、知ってますよ~。
バイパスですよね。
たまに、自動車で通るんですが…こんなに混んでいたんですか?!
見慣れた写真だったので、ちょっとうれしくなりました♪

2010/01/15 (Fri) 00:37 | ♪MOMO♪ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

こんにちは! MOMOさん(^-^)

「日本ブログ村」からお越しですか!
わ~^^ ありがとうございます。嬉しいです。

1番上の写真はバイパスです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
当たりです。(><)b
え!? 逆にここはすいてる時ありますか?
私が通る時はいつもこんな感じで・・・f(^^;
ニトリが出来てから凄いですよー
だから車がゆっくり進んで象さん見つけたの~(笑)

MOMOさんの言う通り知ってる所が出てくると嬉しいですよね♪
私も見つけたらテンション上がります(笑)

コメントありがとうございました(^-^)

2010/01/15 (Fri) 08:54 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

こんばんは♪
また、来ちゃいました(笑)
ここは、曲がると妹尾駅に行きますよね。
妹尾には、おばさんがいるので、この前のお正月にも行ったのですが、空いていました。
岡山中学校・高校を目印にしているので…。
確か…ここの表示は「妹尾西」だったような…。
でも、渋滞は予定がくるうので、イヤですね…。
(蛇足ではありますが…その時、おばさんの所へなにか食べ物でも持って行こうと、マルナカ妹尾店で買い物をして、福引ができたのでやったら、洗剤をゲットしました。ティッシュかと思っていたので、ラッキーでした♪)

2010/01/15 (Fri) 17:09 | ♪MOMO♪ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

MOMOさん いらっしゃいませ~(^-^)

私はまだ岡山県の道に詳しくないんですが・・・
旦那ちゃんに聞いたら妹尾駅に行く道だと言われました!
1つ勉強になりました(><)b
MOMOさんの叔母様が妹尾にいらっしゃるならよく通るんですね!
いつの日かすれ違うかも~!?

そして新年早々くじ運も良いみたいで羨ましいです。
私は絶対ティッシュ取る自信あります(笑)
くじ運ないから f(^^;
洗剤は主婦にとって嬉しい物! ほんといいな~

2010/01/16 (Sat) 11:20 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する