岡山土産に蒜山の「抹茶ケーキ」

私事ですが・・・
この記事がなんと100記事目になります!
頑張って書いてはおりますが満足度はまだまだだと思います。
それなのに、つたなきブログに足を運んでくださる皆様!ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

さて!お待たせしました!!!!!!!!!!
今日ご紹介は(株)タナベの抹茶ロールケーキです。

20091207091237_54749061(4).jpg

購入したのはおみやげ街道晴れの国(岡山駅新幹線改札口の横)

20091207091237_54749061(5).jpg

抹茶ロールケーキ
姉妹品に白桃ロールケーキ 1260円があります。

20100112110502_54749061(4).jpg

賞味期限がちと長めなのでお土産に最適ですよ!
口に入れた時の抹茶の香りもいいし 
スポンジがしっとりで今はやりのロール系!!!!!!!!!!!!!!!!
た、たまりません(>q<)

20100112110502_54749061(5).jpg

そして何より美味しいのがこのクリーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お土産に迷ったらぜひこれを選んでください

お店情報 (株)タナベ
【住所】岡山県津山市宮尾645
【電話番号】0868-57-3145

会社HP
logo.gif


*岡山県内道の駅にもある確率高し! 探してみてください。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する