今年最初の運試し!

私も旦那ちゃんもパソコンをつけない日はないのでウチは新聞を取っていません。

ニュースなどはパソコンで読むし・・・
毎日のTV番組は地デジ対応のTVを買ったらボタン1つで見れるし・・・
近所のお店の広告はネット広告で見れるし・・・
全然困らないです。

そんな我が家に唯一【新聞】が届けられるのはいわゆる「リビング新聞」です。
最初こそ勝手に入れられてムカッとしましたが、、、
でも、読んでみるといろんな情報がありクーポンなども付いてていいんですよ。
今では貴重な情報源に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
岡山のイベントなどが書いてあるので昨年は何回もそれを見て行きました。

で! 今回、リビング新聞の新年スペシャルで【絶品鍋】プレゼント!
と言うのがあって124人に当たるんです。
くじ運がない私でも124人も当たるならチャンスがあるかも!?とハガキを出してみました。
いろいろ迷って「福岡発 もつ鍋」にしました。
これは当選10名様。
なんとかこの10名の内に入りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010年!初めての運試しっっ
結果はいかに!? (笑) 後日、結果を報告します。

これってPCからも参加できます!↓

http://www.lcomi.ne.jp/pickup/t_1001nabe/


ほんとはライバルが増えるから教えたくないけど(爆)
1月30日が締め切りです。


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

リビング新聞は、女性が気になる話題や、割引クーポン・プレゼント情報など、結構いい内容ですよね~。

ちなみに、この鍋の応募、私もしましたよー。
というより、応募したこと忘れてて、この記事を読んで思い出しました。私も気になる物には、ちょくちょく応募してます。

で、昨年末に、絞りたて牛乳が2瓶(900ml)当たりました。
これまた応募自体忘れてたのですが‥笑

だから、しばらくは当たらないかも~と思いながら、
また応募してます 笑
あわよくば‥と、でも欲出すとたいてい当たらないですよね~

2010/01/29 (Fri) 16:17 | はる #- | URL | 編集

こんばんわ~ はるさん(^-^)

うんうん!
リビング新聞って意外にいいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
北陸ではこう言うのなかったから嬉しいの♪

え? はるさんも鍋の応募したんですか?
やっぱ、しますよね~(笑)
お互いに当たるといいな~ ドキワクで待ちましょう。
そそ!
欲を出すと当たらないってほんとだよね(><;)
忘れてたって言うくらいが1番当たりやすいみたい!?
無心で待ちます(爆)

2010/01/30 (Sat) 20:15 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する