

くらしき朝市 三斎市 (1月編)2010

冗談じゃなく恒例になってきた(笑)くらしき朝市三斎市。

2010年! 年が明けて初めての参加です。
想像通り・・・ 朝起きると寒い (T T) またちょっとくじける。。。
でも、ぐっすり寝てた旦那ちゃんをたたき起こし行ってきました。 ひどい!?
 
20100119103440_54749061(7).jpg
20100119103440_54749061(8).jpg

1月って事で餅つきをやっていました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ見るとなぜかテンション上がるのよねー o(><)o うおーーーっ

20100119103440_54749061(3).jpg

で~ 今回のワンコイングルメは「芋こ汁」
あ!!!!!!!!!!!!!!!!
デジャヴじゃないですよ(笑) 2ヶ月続いて芋こ汁だったんですよ。

あれ?っと思って今までのワンコイングルメのメニューを見てみると・・・
結構芋こ汁が続いてやってる時が多かった!
もしかして困った時の芋こ汁だのみ???????

20100119103440_54749061(5).jpg

ま、理由は何であれこの芋こ汁美味しいし100円だから文句なし!
1時間以内に200食完売でした。

20100119103440_54749061(2).jpg

今回のもう1つのお楽しみ~ ぜんざい

20100119103440_54749061(4).jpg

ぜんざい用のお餅を急いで作ってるスタッフさん。
早く早く! 待ってるんだよー(笑)

20100119103440_54749061(6).jpg

で、これがぜんざい100円。
見た感じ貧相に見えるけど100円ですもの充分!
それに味付けが美味しかったよ~ 私は満足でした。

2月のワンコイングルメに期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20100119104349_54749061(7).jpg

~今回の戦利品~
お気に入りの八百屋さんで買った蒜山の特大サイズ大根 120円

20100119104349_54749061(8).jpg

いよかん 1個50円! また良い買い物しちゃった~♪ 

くらしき朝市 三斎市2に続く。
次回は私のお気に入りのお店やこんなお店もあるよ~な情報を書きたいと思います。

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

