(閉店)うえのみせ 満腹の大満足

今日ご紹介はボリュームがハンパない洋食屋さん【うえのみせ】です。

20100119105547_54749061.jpg

ちょっと油断しているとお店をスルーしちゃうかも・・・
マルナカのすぐ近くです。
駐車場は店の裏で「うえのみせ」用の立て札のある所に停めます。

20100119105547_54749061(1).jpg

のれんをくぐり中へ・・・

20100119105547_54749061(3).jpg

店内です。カウンター席と奥に座敷がありました。
雰囲気はなんともアットホームな感じ。

20100119105547_54749061(2).jpg

注文後、サラダとマカロニ入りのミネストローネが出てきました。
ん??? サラダのドレッシング手作りかしら? 美味しいwww
卵白がベースっぽい味がしたわ。

20100119105547_54749061(4).jpg

どぉ~~~~ん!

てな感じで登場は旦那ちゃん注文の男のオムハヤシライス 1280円
(スープ・サラダ・野菜の付け合わせ付き)
「男」シリーズと言う事で上に柔らいステーキが乗っています
ステーキ肉だけで丼が出来るほどのボリュームだわ。
味が気になってちと味見~♪
パクッ・・・ う~ん めちゃウマ(>q<)b グッ
このデミグラスソースもただ者じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すっごく美味しかった  ←幸せオーラ放出中(笑)

20100119105547_54749061(5).jpg

これが本日の野菜の付け合わせ。中身は日によって変わるようです。

20100119105547_54749061(6).jpg

私が注文した新メニューデミカツご飯 980円
(スープ・サラダ・野菜の付け合わせ付き)
ウズラの卵が2個入ってるのが特徴です(笑) かわゆすw
このカツもサクサク揚げたてで肉がやわらかくてめちゃウマ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとボリュ~ミィ~だけどキャベツのおかげでサッパリしてドンドンいけちゃいますぅ~

20100119105547_54749061(7).jpg

20100119105547_54749061(8).jpg

20100119105914_54749061.jpg

20100119105547_54749061(9).jpg

あまりの美味しさに改めて店内を見渡せば・・・

あら!皆さん来てるじゃありませんか(笑)

有名店のようです f(^^; 納得。
知らなくてごめんねー

私達夫婦がおもしろい人~と認めるOHKの魚住さんも来てる。ぷぷぷ
サインを見つけて嬉しくなった。
壁にはまだまだ有名人がいるのかも知れないんですが岡山県人歴が浅いので分かりませんでした。

ハヤシ系はこの店をオススメします!
ぜひ美味しい料理を食べに!そして壁を見に?行ってきてください。

お店情報
【住所】岡山県岡山市中井町 1-3-1
【電話番号】086ー222-4170
【営業時間】11:30~14:30(おひるごはん) 17:00~23:00(ばんごはん)
【休み】不定木曜


大きな地図で見る


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~♪

どちらも美味しそうですね~♪
自分もかなりの『食いしん坊』で、お腹がいっぱいになるととても幸せです!(^^)v
またお邪魔させて頂きますね☆

2010/01/30 (Sat) 01:02 | 青い海と白い砂浜 #ElggcFS6 | URL | 編集
Re: お久しぶりです♪

青い海と白い砂浜さん こんばんわ~

両方ともほんと美味しかったです!!!!!!!!!!!!!
空腹を満たせる事間違いありません!
ここオススメしまーす(^-^)b

わわ!同じ食いしん坊さんなんですね(笑)
お腹が満たされて幸せオーラ放出しましょうーーーーー!

いつも訪問ありがとうございます m(_ _)m

2010/01/30 (Sat) 20:59 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する