安富牧場ファミーユ

~安富牧場ファミーユ~

安富牧場店

安富牧場 ボード

安富牧場 店内

お店情報
【住所】岡山県岡山市北区下足守402-3
【電話番号】086-295-0394
【営業時間】10:00~18:00  11~2月の平日 10:00~17:00
【休み】 (1~2月) 水曜日


大きな地図で見る

りりこ猫の感想
ここは盛りがいいので嬉しくなっちゃいます!今回食べたのは・・・抹茶とクロゴマです。
抹茶も濃厚だしゴマの方は香りが良くて絶品でした。とにかく牛乳が濃い~

安富牧場 ジェラート1

安富牧場 ジェラート

旦那ちゃんは冒険してカシスです。さわやかで酸っぱくて。。。こちらも美味しかったです!

安富牧場 店内2

ここに来てちょっと嬉しかったのは店内にご自由にお飲みくださいと冷たい牛乳があった事。『牧場』と言うだけあって太っ腹!美味しく飲ませていただきました。ちょっとした小物や安くて新鮮な採りたて野菜なども売っていてそれを見るのも楽しかったです。

安富牧場 馬

外には牛じゃなくて「看板馬」がいました(笑)目が綺麗で可愛かったけど・・・初めて馬を近くで見たのでちょっぴり怖かったです。旦那ちゃんはよそ見をしてる間に黒い方の馬に手をあま噛みされました(爆)
みなさん!気をつけましょう~kkk

さて、今回の独断と偏見の評価ですが・・・
ジェラートは美味しいし店内もいいし駐車場も大きいし馬もいたって事で(!?)
星 ★★★★★ です!ぜひ家族で行ってみてください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する