高速道路無料化実験 岡山は?

はぁ!? これだけ???

高速道路無料化実験で岡山は岡山自動車道北房JCT―岡山JCT(44キロ)だけでしたね・・・


大きな地図で見る

なんだかガッカリしませんでした?
私はすごーくガッカリしましたwww テンションも ダウーーーン
まあ、県内1本もないって言うよりもマシだけど・・・
ここも含めてもっとあれば良かったって思う。なんでここなのよ~ 

それよりも!!!!!!!!!!!!!!!!

私にとって死活問題なのは「休日1,000円」が廃止される事!
ウチはあのETCが品切れの大騒ぎの中を慌ててつけたクチ・・・ 
苦労して苦労して付けたのにもうETC必要なくなるわけ?
ETC+取り付け料払ったのになによぉ~(><。)許せんっ
それに!ついこの間新しいETCカードもらったとこよぉぉぉぉ~
そりゃあ~付けてからETCで何度かオイシイ思いはしたけれどあんまりじゃない。
はあ=3

1000円乗り放題をやめ新たな上限金額を設ける
って、、、上限金額・・・いくらにする気? 
北陸にGWなどは車でお里帰りしてるウチに大打撃は止めてくださいよぉーーーー!
あぁ、、、「無料」と喜んだ私が馬鹿だったかも。

まさに「タダより高いものはない」ってオチなんですかね?
でも矛盾や無理があって適用がまた伸びたけどね・・・ ふふんっ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する