(閉店)名代 一口茶屋 倉敷イオンモール店

今日ご紹介は気軽なフードコート内【名代 一口茶屋】倉敷イオンモール店です。

イオンモール倉敷の2Fフードコートはいつも満員。
だけど素通りしないでちょっと一休みしましょう! 必ず席は空きますから~ kkk

20100131112050_54749061(3).jpg

ここでとにかく人気なのはたこ焼き!
なんですが~ おもしろいたい焼きがあったので今回はそちらを買ってみました。

20100131112050_54749061(4).jpg

たい焼き お好み焼き味。170円
興味津々で食べてみた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
不思議感はありましたが美味しかったです(笑)小腹すいてたらこれ最高ですね(^-^)b

20100131112050_54749061(5).jpg

で、これはたい焼き ハムマヨチーズ 140円
とろ~りチーズハムマヨがいいハーモニーをかなで(笑)美味しいですよ。

たい焼きの形には驚くけど甘くないたい焼きもイケル! 
子供さんが好きな味になってまーす。
最近のフードコートはレベルが高くなってきてます!!!!!!!!!!!! 
美味しい物が多いですから。

お店情報
【住所】イオンモール倉敷2F ピクニックコート
【電話番号】086-426-6522
【営業時間】10:00~22:00
【休み】なし


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~♪

いま色々なたい焼きが出てるみたいですね~
お好み焼きやハムマヨは初めて聞きましたが美味しそう♪
うちの近くのスーパーのたい焼き屋さんには期間限定で『サツマ芋』たい焼きがありました!とっても美味しかったですよ♪♪
またお邪魔させて頂きますね☆

2010/02/23 (Tue) 23:26 | 青い海と白い砂浜 #ElggcFS6 | URL | 編集
Re: こんばんは(^-^)/

青い海と白い砂浜 さん! そうなんですよ!
色々興味を引かれるたい焼きが多くなってきています。
そしてどれも美味しいんですよね(>m<)
わ~ サツマ芋は限定でしたかw
ほくほくして美味しそうなイメージ。食べたいな~~~~

これからも「たい焼き」チェックしなきゃ!
え!?と思う物がまだまだ出そうですもんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010/02/24 (Wed) 09:27 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する