ぼっこうそば 水仙亭 そばソフト

今日ご紹介は前々回の続き【ぼっこうそば 水仙亭】そばソフトです。

20100131104754_54749061(6).jpg

寒い時期にちゃんとあるのかと心配しましたが店の前にはこんな物が(笑)
大丈夫! ちゃんとやってるようだ。
さっそくそばソフトを注文。

20100131110134_54749061(6).jpg

そばソフト 242円。
店内がちと寒めだったからか固めのソフト。手に持つとこのサイズなのにずっしりしてる・・・

20100131112050_54749061.jpg

ばくぅ~ (^~^)
うわー すっごい蕎麦の香り!!!!!!!!!!!!!!!!
なるほど! こりゃあ風味がいいですね。蕎麦好きの人にオススメだわ。

食べ進めていくとこのサイズなのに重い訳が分かりました。
コーンの先までソフトが入っていました。
溶けて先まで下がったんじゃなくてコーンにまでたっぷりソフトを入れてくれてたみたい。
242円か~ ソフトは大盛なのね(笑)

お店情報
【住所】岡山県岡山市北区津高631-7
【電話番号】086-254-2754
【営業時間】10:30~17:00(土・日・祝日は20時)
【休み】月曜日(祝日は営業。翌日休業)


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する