道の駅 くめなん

今日ご紹介は【道の駅 くめなん】です

20100207163807_54749061(2).jpg

道の駅ってご当地お土産があるし!
楽しいのでこれからドンドン紹介していきたいなって思います。

20100207163807_54749061(3).jpg

所狭しと・・・ 目移りしちゃうわ。

20100207163807_54749061(4).jpg

はっ! こ、これは~
秘密の県民ショーで見た事ある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鳥取県民がこよなく愛する「とうふちくわ」じゃないですかーーーーーーーーーーーっっ
食べてみたかったのよね!
道の駅くめなんが鳥取県と近いから売ってるのかな。 迷わず購入。

20100207163807_54749061(5).jpg

ご当地カレーは定番ですよね~
でも、買ったのはお隣(笑)

20100214125703_54749061.jpg

20100214125703_54749061(1).jpg

とうふちくわ 210円。
ちくわの中にもちゃんと豆腐の存在が感じられてさっぱりしてイケル!
美味しかったです^^

20100214125703_54749061(5).jpg

実は道の駅には津山の帰りに通ったのでつい、ホルモンうどんのたれ買っちゃった(笑)
家でも食べたくてね(^m^) 480円なのでお試し価格でしょ!

道の駅 くめなん
【住所】岡山県久米郡久米南町下二ケ1367-1
【電話番号】0867-28-3553


大きな地図で見る




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する