バレンタインDAYはサプライズ!

皆様バレンタインDAYいかがお過ごしですか?

今年もチョコレートを渡すのは旦那ちゃんだけの私。
いろいろな国のチョコレートをネットで調べて勉強しました(笑)
ここに遊びに来てくださる方の情報や友人などの情報など・・・
今年はいつもよりも悩みに悩む。
旦那ちゃんは今年もデパートで買うチョコレートだろうな~と思ってる様子。
そうなるとなんだかちと、オモシロくないわね f(^^;

そこで突然のひらめき!!!!!!!!!!!!!!
私達夫婦が大好きなケーキ屋さんでチョコレートケーキを買おう!と思い立った。
そんな事微塵も感じさせてないからきっとサプライズになるでしょう。
そう考えるとワクワクドキドキしすぐに買いに行きました。

いざ行くと種類も多いし見る物全部が可愛い・・・
そんな時電話が。 見るとなんと旦那ちゃんから!!!!!!!!!!!!!!!!!
ケーキ屋さんに内緒で来てるのにばれる
焦りながら何とか要件を終え一息 ・・・ばれなかったわ。

ながーく迷ってケーキを決めるとメッセージが付けれると言う。
あら!嬉しい、、、
と思ったんですが紙とペンを持って「なんて書きますか?」と言う店員さん。
なぁ~んにも考えてない f(^^; ど、どうしよ~
せっかくだし思い切って「ダーリン!大好き」とか「愛してる」とか書いてもらおうか・・・
いや、私のキャラクターに合わないしそれは恥ずかしくて言えない(笑)
私の心の葛藤が手に取るように分かるのか店員さんが私を見て苦笑し頬を赤くした。
私も顔に火がついたみたいに熱くなるし(><)
結局↑のような歯の浮くセリフはお願いできず日頃の感謝を込めたメッセージにした。

20100214124319_54749061.jpg

それがこちら。
デパートのチョコだと思ってた旦那ちゃんだからチョコレートケーキを出すと感激してくれました。
うふふ サプライズを気づかれる事なく成功!

皆様にも素敵なバレンタインデーが訪れますように!
グットラック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

素敵☆彡

やっぱ当人よりも店員さんに伝えるのテレるョネ!

でもうちは、マイハニーチュッチュとか言いたいゎ^^;
今年は何も無かったけど・・・

2010/02/15 (Mon) 03:16 | モフモフたん #- | URL | 編集
Re: モフモフたんさん はじめまして (^-^)

恥ずかしながら~
我が家のバレンタイイデーについて書いてしまいました(・///・)

わわっ v-398モフモフたんさんは言えますか? (@0@)
いいな~v-344
私も思い切れば良かったですかねw
来年こそは!? 頑張ってみるかな(笑)

2010/02/15 (Mon) 09:31 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する