(有)建部ヨーグルト の ヨーグルトソフト

今日ご紹介は【(有)建部ヨーグルトさんのヨーグルトソフト】です

20100207163807_54749061(7).jpg

ちょっと場所が分かりにくいんですw
ここがちと離れた駐車場・・・

20100207163807_54749061(6).jpg

やはたの里内のヨーグルト工房に行けば良いって事みたい。
めだかの学校って??? 状態の私。

20100207163807_54749061(8).jpg

あ! ここね。
矢印の通りに進んでいくと・・・

20100207163807_54749061(9).jpg

突き当たりにあります。
正確には突き当たって左に少し行けば店の入り口です。

20100207164204_54749061(3).jpg

早速ヨーグルトソフト(大)280円をお願いした。
ちょっとゆるめのソフト。 牛乳~と言うよりやっぱヨーグルト(笑)
さっぱりしてて美味しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

~プチ情報~
有効期限があるのか分かりませんが・・・ ソフトを買ったらプレゼント券を1枚くれました。
5枚でソフトクリーム1個、8枚で喫茶メニュー1品と交換です!

20100207164204_54749061.jpg

一息つけたので店内観察! 椅子に座っていただいてます~♪
行った日が日曜だったので写真左にある工場はお休み。
平日は出来立てを食べさせてもらえるのかな?

20100207164204_54749061(2).jpg

じぃ~~っと見てたら店員さんがドリンクヨーグルトを試飲させてくれた(爆)
こっちも濃厚で美味しかった

20100207164204_54749061(1).jpg

ん? あらま!!!!!!!!!!!!!!
また魚住さんが来てたの? って、私達本当に追っかけみたいじゃないの(笑)
違います f(^^;

今まで魚住アナが「すいませーん!ニョッキン7って番組ですけどいいですか~?」って言ってるので
ニョッキン7ってアポなしでやってるんだーと思ってたけど・・・
こんな分かりにくいとこ来てるって事は違うな。 偶然来るとは思えない場所だもん(笑)

20100214125703_54749061(3).jpg

20100214125703_54749061(4).jpg

ソフトクリームが美味しかったのでおみやに2個購入。 共に262円。

時間がなくてソフトクリームだけ食べて帰ったけど・・・
やはたの里ってなんだかオモシロそう。
めだかの学校におもちゃの宿にミニ淡水魚水族館! 気になるー(笑)

お店情報
ヨーグルト工房売店
【住所】岡山市北区建部町建部上609
【電話番号】0867-22-0806
【営業時間】9:00~17:00
【休み】年末年始

ヨーグルト工房喫茶
【住所】岡山市北区建部町建部上609
【電話番号】0867-22-0806
【営業時間】9:00~16:30
【休み】毎週火曜日・年末年始


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

あ~~~ヨーグルトソフト美味しそうですね!
ヨーグルアイスとマスカットアイスはいかがでしたか?
食べたい、今すぐ食べたい!(笑)。
同じものは無理だけど、明日アイスを買いに行ってきますね。

2010/04/17 (Sat) 21:13 | ふく母 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ふくにゃんのお母さん! こんにちは~^^

ちょっと週末からPCを触る時間がなくて返事が遅れてしまいました!
ごめんなさい m(_ _)m

ここいいでしょう?
本当に美味しかったんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もちろんお持ち帰りした物も美味しくいただきました^^
お勧めの場所です。

私も旦那ちゃんがあきれるほどソフトやアイス好きですが。。。
ふくにゃんのお母さんも(^m^)同じ香りがします(笑)
雪振ってても食べてしまうほど大好きなのですぅ~

2010/04/20 (Tue) 07:41 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する