らーめん柚子屋

今日ご紹介するのは【らーめん柚子屋】です

柚子屋店内

麺類が大好き夫婦なので外食するとついつい麺率高し!
ここには命果てるまでラーメン(笑)と言う豆板醤と辛みそスープのラーメンがある。
辛党の私はぜひ食べてみたくて行ってきました(名前が最高じゃないですか?kkk)センスを感じるw

命はてるまでラーメン

はい~これです。赤いですね~混ぜると更に赤くなります。とても味噌と麺が美味しかったです。
ただ私には命果てるまで・・・は辛く感じなかったです(爆)まだ辛くても大丈夫でした
ちなみに・・・780円

らーめん柚子屋

旦那ちゃんはガッツリカツがのった物を注文してました。カツがさくっとしててこちらも美味しかったよ。

でも、なんでラーメン屋に柚子?と思ってメニューを見ると「ゆずらーめん」がありました。どんな味か興味あるので今度食べたい!柚子シャーベットもあったので柚子をさりげなく使ってるから柚子屋かも
あと、暑い時期にはつけ麺が登場するらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わ~お客さんを飽きさせないね! うんうん

お店情報
【住所】岡山県玉野市田井5-1-6
【電話番号】0863-32-5015
【営業時間】11:30~14:00 18:00~22:30 日曜日は11:30~22:30
【休み】木曜日


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する