

牛窓 みかんソフト

今日ご紹介は【オリーブ園展望台のみかんソフト】です。

20100222121533_54749061(3).jpg

まずw
みかんソフトを食べたい時はオリーブ園に入らなければいけません。
人数の入園料はいりませんが車1台につき500円の入園料がかかります。
払うのが嫌でユーターンしてる車がいましたが、、、 f(^^;
オマケがあるので払ってください。
それに展望台の近くまで車で行けるのですごく楽ですし~

20100222121533_54749061(6).jpg

車を停めて展望台に行きます。看板がすぐにあるので迷いませんよ!
しっかし・・・なぜに2番目??? 謙虚なのか!?
ま、いいか。
まずはソフトへ進んで・・・

20100222121533_54749061(7).jpg

食べ物のお土産コーナーがあります。
ちくわが有名!? ここで焼いたりして美味しそうでした!

あとオリーブ園イチオシ? オリーブのグラッセがありました。
さっそく旦那ちゃんと試食~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(-m-;)もぎゅ~・・・ 

うーん。。。 好みがハッキリと分かれそうですなwww
他にも美味しそうなお土産がたくさんあったのでゆっくり見るのも楽しいですね!

20100222121533_54749061(8).jpg

はい。 こちらがみかんソフト300円です。
口直しに(@0@;) みかんソフトを食べる(笑)

おっ!?

想像と違う味だわ。
説明が難しいんですが「みかん」と聞いて想像できる味あるでしょ?
それをいい具合に裏切ってるって言うか・・・

めっちゃ うまいや~ん♡ ♡ ♡

私も旦那ちゃんも同じ感想。
ここまで来た買いがありましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜひ! 説明しにくい、、、だけど美味しいソフトを食べに行ってください(笑)

さて~ オリーブ園展望台のお話は「続く」にしまーす!
次はソープの矢印コース偏です。
お楽しみにね(^m^)

お店情報
【住所】岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓413-2
【電話番号】0869-34-6466
【営業時間】9:00~17:00
【休み】なし(1~3月は、火曜日)


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

