衝撃! 牡蠣フライソフト

今日ご紹介は五味の市の名物?【カキフライソフト】
【牡蠣】 書き間違いじゃありませんよ! カキフライです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20100308104151_54749061(5).jpg

「五味の市」内にある調理コーナーでやってるとの事で探す・・・

20100308104151_54749061(6).jpg

すぐに見つかります(笑)
こんなありえない置物が目に入りますから f(^^; ほほっ

20100308104151_54749061(7).jpg

注文しようとなにげに見ると・・・

20100308104151_54749061(8).jpg

なぬ!? イモ天ソフトとな? き、気になるー!(@0@)

20100308104151_54749061(9).jpg

なるほどw こんな感じね・・・
まぁ、今回は衝撃度の高いカキフライソフトを食べに来たんだし~
が・ま・ん。

20100308105448_54749061.jpg

はい! お待たせしました。 こちらが実物!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カキフライソフト 刺身しょう油がけ 250円

20100308105448_54749061(1).jpg

・・・まんまカキフライやん
でも、大人気!とか書いてあるし見た目ほど味に衝撃はないでしょ!
まずは旦那ちゃんに毒見・・・ あ、味見させる(オイオイw)

「うっ、、、」 BY旦那ちゃん。

あれっ f(^^; やばし? このリアクションに思わず・・・
カキフライにソフトクリームがつかないようにそっと抜きそのままバクッと。
(^~^)普通にカキフライ は 美味しかったよ(爆)

私のずるを見て固まったままだった旦那ちゃんが怒るw
「別々に食べたら意味ないやろっ」 はいっ ごもっとも! 
勇気なかったのよ~ 許せ!

で! 残りの刺身しょう油がかかったクリームのとこ。。。
口の中で混ざれば・・・ まあ、食べれるんだけど。
混ざらないと、しょう油が~ しょう油が~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みなを言うまい(笑)

このカキフライソフト。
衝撃を覚悟で試してみるのもいいかも! 250円ですからね。
ボソ、、、 (-m-;) 「イモ天ソフトの方が美味かもな~」
(-b-) しぃ~ 今日の私は無口ですw

五味の市
【住所】岡山県備前市日生町日生801-4
【電話番号】0869-72-3655
【営業時間】9時開店 17時閉店(完売後閉店となります)
(悪天候等の事由で漁に出れない場合は休業する場合あり)
【休み】毎週火曜日(火曜日が祝日の場合水曜日)
     4月第1日曜日(海の神様、金刀比羅宮大祭の為)


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する