キムラヤのたくあんサラダロール

今日ご紹介は有名なパン屋【キムラヤ】さん。
またしても北陸にはあまり馴染みがない店なのよねー 田舎者だったからかなf(^^;
ま、それはさておき~ 驚きのパンを見つけたのご紹介します。

20100313175238_54749061.jpg

行った時なにげに見つけた【たくあんサラダロール】Σ(@0@;)
「・・・。」
これ、美味しいのでしょうか???

20100313175238_54749061(1).jpg

好奇心いっぱいで購入!
思い切ってばっかり開いてみると・・・
あらw 思ってたほど「たくあんーーーーーっ」て感じじゃないわ。

20100313175238_54749061(2).jpg

(^~^)ばくぅ~
ん~~~? 意外にも!?「おいし・・・(@0@;)」
確かにたくあんなんだけど・・・
しっかり漬かった【漬物】と言うよりも浅漬けでして・・・
マヨネーズとちゃんとハーモニーを奏でちゃってるのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

私的には「あり!」です。

買うチャンスがあればまた買います(^m^)
何でも食わず嫌いはいけませんね。 
ふふふ。

お店情報 工場売店・サンドイッチカフェ
【住所】岡山県倉敷市中庄2261-2
【電話番号】086-462-6122
【営業時間】工場売店 24時間
【休み】元日
【HP】他店キムラヤの情報などはこちらでチェック!


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村




コメント

これ、ケンミンSHOWで見たことありますね。
なんでサラダなんでしょう・・・。

2010/04/12 (Mon) 12:18 | 通りすがり #bCpyViaU | URL | 編集
Re: (^-^)

通りすがりさん こんばんわ~(^-^)/

えぇ!? (@0@;)
いつも秘密のケンミンSHOWを楽しく見ているんですが・・・
これを紹介した回は見逃していたようで知りませんでしたf(^^;
そうか・・・ケンミンSHOWにでていたのか~!!!!!!!!!!!!!!!!

たくあん(大根)が浅漬かりなんで「これはマヨ大根サラダ」と言い張ったら(笑)
そうかなーって感じなんですよ(^m^)
思ってるよりも大丈夫! 通りすがりさんは食べた事あるのかな?
なかったらオススメ! ぜひ食べてみてください。

2010/04/12 (Mon) 18:02 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する