くらしき朝市 三斎市 (3月編)2010

3月も行ってきました!くらしき朝市 三斎市~♪

20100324142212_54749061(9).jpg

今回は三斎市が5周年と言うことでいつもより賑わってイベントもたくさん!
もちろん偉い方達もいらしてて、、、(><)TVもたくさん来てました~
ウロウロしたから映ってるかも・・・ 恥ずかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20100324144015_54749061.jpg

でもw ま、私は偉い人の話よりも食い気(笑)
そそくさと逃げ出してワンコイングルメの列へ。。。
今日は並んでる人も多いわ~ (@0@;)

20100324144015_54749061(1).jpg

私が選んだのはこちら。
ホテル日航倉敷

20100324144015_54749061(3).jpg

ホットハムサンドとサラダ。
うーんw 普通のサラダ・・・でしたね。ハムサンドも f(^^;  

20100324144015_54749061(2).jpg

ポタージュ。 はクリーミーで美味しかったです!!!!!!!!!!!!!!

20100324144015_54749061(4).jpg

旦那ちゃんが選んだのはこちら。
倉敷国際ホテル

20100324144015_54749061(5).jpg

カレーも美味しかったけどこのカツがまたサクッとうまうま♪ さすが揚げたて!
蟹クリームコロッケのとろ~り・・・たまらん!
いい仕事してます! ホテルに食べに行きたいです o(><)o

20100324144015_54749061(6).jpg

どうしても食べたくて並びなおしたのがこちら。
倉敷アイビースクエア

20100324144015_54749061(8).jpg

カレーはとってもスパイシー!
このポークのローストは柔らかくてジューシー(>q<)美味しすぎるっっ

20100324144015_54749061(7).jpg

ナンはもっちりもちもちっとして・・・ カレーに合う!
諦めないで良かった! 食べてよかった!(笑)

大満足のワンコイングルメでした! 5周年記念で力はいってたのね~きっと。

さて、ガッツリ食べて満腹なおなかの腹ごなし!
くらしき朝市 三斎市2(3月編)ではスタンプラリーや戦利品などを紹介します。
お楽しみに~♪

くらしき朝市 三斎市2 はこちら!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する