くらしき朝市 三斎市 (4月編)2010

もう悪天候以外は絶対行きそうな感じになってきましたね f(^^; あははw
三斎市参加も何回目でしょうか? 4月も行ってきました!

20100419110057_54749061.jpg

今回のワンコイングルメは【どんぶり】の競演!!!!!!!!!!!!!!
私達夫婦はどんぶり物がだーい好きなんですっごい楽しみにしていました。
私は天丼に並び・・・

20100419110057_54749061(1).jpg

旦那ちゃんはビーフシチューに並びました。
前回とは違い(笑)両方すいてる~

20100419110057_54749061(2).jpg

天丼のてんぷらは「その場で揚げて熱々で食べれます!」と言われたんですが~
なるほど! お兄さんが一生懸命揚げていますね!!!!!!!!!!!!!!!!!

20100419110057_54749061(4).jpg

で、こちらが揚げたて天丼! ワンコインの500円!
衣がサックサクでおいし~~~~ (><)b グッ
隠れていますがなんと海老は2本入っているんです。 すごーい!
でも、私的にはもうちょっとご飯多くして欲しかったかな(笑)これ、ワガママだけどね。

とても美味しかったので家に戻ってからお店をネット調べたら・・・
HPはありませんでした(T T)
でも、他サイトの口コミとかで美味しいお店と紹介していたので間違いないと思います!
私も今度はお店にお邪魔しようと思います~

20100419110057_54749061(3).jpg

で、こちらがビーフシチュー丼! ワンコインの500円!
大きめの野菜が惜しげもなくゴロゴロ入っているしお肉が柔らかくてめちゃウマ!
家庭では出せないお店だから出せる味! 
なんですが・・・ もうちょっとタレと言いますか汁をかけて欲しかったですね~
お店の人は量の心配をしたのか?分かりませんが物足りなさを感じました。
でもねw 私達より後でもらった人の丼の汁はちゃんと量が多かったからちょっと・・・
(-”-;)ねw
まあ、150食。さじ加減で足りなくなるかもしれないですもんwww
フランス料理 ル・ポトフ

今回は丼があるので豚汁を買いしっかり朝食としていただきました(^-^)
この他に買った物はくらしき朝市 三斎市2で紹介したいと思います!

くらしき朝市 三斎市2 (4月編)2010はこちら
大人気! 石窯パン【雪bolo】紹介!↑クリック
くらしき朝市 三斎市3 (4月編)2010はこちら
人気集中!
手作り豚まんのお店・ふぐバーガー紹介!↑クリック

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する